極寒の南国旅行一日目!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

2016-03-14
ホワイトデーやった今日。
いろいろネタは貯まってますが、とりあえず旅日記から( *´艸`)クスッ♪



FBではご報告しましたが、

無事に帰ってきておりますwww



今回の旅はいつもの宮古島ではなく~

『奄美大島パーティーの旅』でもありました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



ま、その辺りのことはおいおい書きますのであしからずwww





ではスタート♪




うちは15回目かな?!。
もんちゃんは12回目かな?!の宮古島~('ω'*)アハ♪


去年の11月以来やから4か月ぶりでございまーす(*´∀`)/



いつもどおり神戸空港からドビューンっと飛び立って~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



おっと、もんちゃんこんな重かった?!
DPP_10327.jpg

うちはANA派なんですが、JALやと『ヘビー』のタグをつけられちゃいますwww



夜勤明けやったうちは飛行機でがっつり寝るつもりでいたのに・・・

相方にムダに起こされ睡眠不足・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




ま、もんちゃんが無事に着いたから許したろう・・・
DPP_10328.jpg



神戸→那覇も那覇→宮古も遅延して、

結局予定より1時間ほど遅れて宮古島上陸となったわけですが・・・il||li(つд-。)il||li


クレートを見るとこんなお手紙が付いてました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10329.jpg

何回も利用してるけどお手紙は初めてです("▽"*) アヒョ
DPP_10330.jpg

きっとビビってチーンってなってるから吠える元気もないんやと思うけどwww

でもおりこうさんに映ったならよかったよかったwww

定型文なのかもしれんけど、こういうサービスはうれしいねぇ~(*^m^*) ムフッ

飛行機の遅延も許してあげましょうwww



で、いつものレンタカー屋に行くと、

なんと!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


『いつもご利用いただいてるので、ワンちゃん料金は無料でいいですよ!』って( *´艸)( 艸`*)ププッ

ほんといつもあざーっす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ま、犬連れでこんな頻回に来る客もいないやろーしねwww




ビューンっと飛ばしていつもお世話になってるお宿に到着(つω`*)テヘ


今回ももちろん『プキの家』((*´∀`))ウキャキャ




着いてさっそくマシンガントークをしつつ、

風呂に入ってすっきりしたら~



待ってました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_10331.jpg

初日からオリオンビールでガンガン攻めるwww


おいしい料理はもちろんビールに合う味付けですwww
DPP_10332.jpg

この日は2人旅中の20歳女の子と一緒でした~((*´∀`))ウキャキャ
しかーも関西人www


ワイワイガヤガヤ話のネタは尽きないねぇ~( *´艸`)クスクス



お腹いっぱいになったらワンコとまったりタイム♪


看板犬のタプーより先にこの家を知ってるもんちゃんwww
DPP_10333.jpg
きっと自分の家と思ってるに違いないwww


まったりごろごろ~(*^m^*) ムフッ
DPP_10334.jpg


いっぱいなでなでしてもらえて大満足なもんちゃんでした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_10335.jpg



そんなこんなで1日目終了~( *´艸`)クスッ♪









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1226-50306910

<< topページへこのページの先頭へ >>