極寒の南国旅行三日目!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

2016-03-19
宮古島3日目は天気予報でも雨予報・・・(*´;ェ;`*)

我が家もハム家も別に予定もないから雨でも全く問題なしwww



ってなわけで朝ごはんはプキパパもビックリの9時で!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



さっむいさっむい中お庭でボール遊び(*´∀`)/
DPP_10381.jpg



朝ごはんを食べて~
DPP_10382.jpg
「今日どーする?」「予定なーし」「ダラダラ」なんて言葉が朝から飛び交っております。。。



プキパパに背中を押され?!ケツを叩かれ?!追い出され?!


とりあえず雨降ってないし、プラっとでかけますか??



まずは「パイナガマビーチ」( *´艸`)クスッ♪
DPP_10383.jpg
寒すぎる~(*´;ェ;`*)

DPP_10384.jpg


相方がずっと練習してようやく吹けるようになった『指笛』ですが・・・
DPP_10385.jpg
もんちゃんには聞こえないようですwww
ピクリとも反応しないwww



その後は来間島に行って、小学校のグランドで遊ぶwww
DPP_10386.jpg
良質な芝生です♪


で、いつものカフェが冬休み中のため、こちらのカフェへ(・ω・。)ノ=з
DPP_10387.jpg

「タコライス」
DPP_10388.jpg

「チキンカレー」
DPP_10389.jpg

まぁ普通においしかったです( *´艸`)クスッ♪


来間島も最近観光地化が進んでおしゃれなお店が増えております。

そんなおしゃれなお店でヤギが放し飼いwww
DPP_10390.jpg
ほんまにフリーなんですよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



その後はいつものドイツ村で走って~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_10391.jpg




この日も雨降る前にっていう言い訳で3時ごろ帰宅www


「早っ!!」って言われながら、

みんなでお昼寝タイム(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_10392.jpg


お昼寝から目覚めたら~

やっぱりハム御一行も早めに帰ってきてるしwww


仲良く一緒にオヤツタイム( *´艸`)クスッ♪
DPP_10393.jpg


リビングでだらだらしてたらここで大事件発生((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


なんとハムが積み重ねてた「座布団」にマーキング((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


すぐに洗浄したけど、天気悪い&もう日が暮れる時間・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


謝りっぱなしのハムパパ&ママwww

みんなで座布団振り回して乾燥中( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_10394.jpg



もんちゃんはやっぱり甘え上手('ω'*)アハ♪
DPP_10395.jpg
片隅に乾燥中の座布団www




それではお待ちかねの夕食タイム~♪


もちろん座布団はありませんwww

乾杯のあいさつで平謝りのハムパパ&ママ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_10396.jpg

どSなうちらは「底冷えする」やら「ケツが痛い」やら文句言いまくりwww


今夜のおかずもビールが進むからトークもドンドン盛り上がる( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10397.jpg


こちら奄美の肉味噌を使ったピザ♪
DPP_10398.jpg
パンにもよく合う一品です(*^m^*) ムフッ


オリオンビールを堪能した後はもちろん泡盛~♪
DPP_10399.jpg
我が家はもちろん、ハム御一行もプキの家に来る目的は、
宮古島観光ではなく、ただの飲み会www

高い旅費払っても、ここで飲むのが好きなんです( *´艸)( 艸`*)ププッ



ワンコも出てきて、深夜までダラダラ飲み続ける( ´艸`)ムププ

あ、タプーがこんなことしとるっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_10400.jpg


どこの家でもそうかもしれませんが・・・
ハム家もパパにはあんまり懐いていないようでwww

くやしいパパは食べ物を使ってワンコを引きつけてます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_10401.jpg


それでもハムは無関心・・・www( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_10402.jpg


甘えん坊もんじろーは最終的に抱っこされてましたwww
DPP_10403.jpg



そんなこんなで最後の夜も爆笑しまくったのでした~♪


動画を貼っておこう!!







tag :
コメント:
座布団 乾燥大会 爆笑(^◇^)
[2016/03/20 03:31] | ひろべえ #- | [edit]
ひろべえさん♪

腕ブランブランになるまで振り回したけど、
もちろん乾きませんでしたwww
こういうアホなこと一緒にやってくれるメンバーでしたwww
[2016/03/20 23:39] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1229-dfe35ed8

<< topページへこのページの先頭へ >>