極寒の南国旅行最終日!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

2016-03-20
ではでは、ついに最終日!!


この日は曇り空で旅の中では一番いい天気www




朝からお庭で遊んでたら、ハムがお散歩から帰ってきました~♪
DPP_10404.jpg
すっかり仲良し( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ 



で、朝ごはんのいい匂いがしてきたので、
そろそろ中に入ろうと思って・・・


リビングに入ったら・・・


プキパパフライングですでに朝ご飯置いてるしーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


もんちゃん一目散にご飯をがっつく・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


はい。。。こちら↓↓
DPP_10405.jpg
ベーコン2枚とも食われました・・・il||li(つд-。)il||li


でも意外なのはパンを食べなかったこと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


たぶんパンは一口で食べれないから、
奪い取られると考えたのでしょう・・・

で、確実に一口でゴックンできるベーコンを狙ったと思われますwww



悪いことをしたことは重々承知のもんじろーΣ( ̄ロ ̄lll)

自らクレートにスタスタ入って行きました(≧◇≦)エーーー!



朝からドタバタやってると、

ハムママが「またハムが粗相したのかと思った」ってwww

自ら話題を掘り返しwww
またまたどSなメンバーにツッコまれまくるのでしたL(゚□゚)」オーマイガ!



ご飯の後はやっぱりミキで最後の乾杯( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_10407.jpg



帰る準備をしてる間、もんちゃんはデッキで隔離www
DPP_10408.jpg


最後はハムと一緒に遊ぼうってことで、
半分の大きさになっちゃった芝生広場へ(・ω・。)ノ=з


ハムが来る前にゴロゴロ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_10409.jpg


ハムが来てもゴロゴロ~www
DPP_10410.jpg


追いかけっこして~
DPP_10411.jpg


畑の真ん中でうんこして~
DPP_10412.jpg


また追いかけっこして~
DPP_10413.jpg


オヤツもらって~
DPP_10414.jpg


で、また追いかけっこ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_10415.jpg


いっぱい遊んで、最後はお庭で一緒にオヤツ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_10416.jpg



記念写真撮って、バイバーイ!!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
DPP_10418.jpg


今回タプーは左足の関節炎で走り回ったりできへんかったけど、

もんちゃんはハムと仲良く遊べてとっても楽しい旅になったはず~♪




ちなみにハムは「ハムスター」のハムだそうです(*゚0゚)ハッ!!

パパの実家で代々飼われてる動物はみんな「ハム」って言うそうですwww

ハムの他に陸ガメとうさぎもお家にいるそうです。


民宿に泊まると一緒になったお客さんとは仲良くなるもんですが、

今回は昔からの友達みたいにくだらん話がいっぱいできてほんまに楽しかった~♪

ハム御一行とはぜひまた同じ時期に泊まりたいな((*´∀`))ウキャキャ



別れを惜しみつつ?!

「次は7月ね~!んじゃまたね~!」と軽くバイバイwww



空港でもんちゃん預けてからうちらは食べ損ねてた「A&W」でランチ(*´∀`)/
DPP_10419.jpg
やっぱりうまいわぁ~♪



帰りはほぼ定刻通り神戸に到着!!

もんちゃんも無事でした~( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10420.jpg


今回は天気も悪かったし、気温も低かったから、
海にも入らず、ただただ飲みに行っただけって感じやったけど、
それでもすばらしい出会いがあってめっちゃ楽しかったです♪

これがあるから旅は辞められない・・・




では、今日も動画をペタっと( ^∇^)キャキャキャ




今回もiPhoneの写真の前後をムービーで撮ってくれる機能をフル活用www
それをつなぎ合わせただけでーす!!

レトロな感じでお気に入り♪

BGMはジャパニーズレゲエで一番かっこいいと思う『ハカイハヤブサ』です(*^m^*) ムフッ






tag :
コメント:
今回は寒かったんですね。こちらは極寒でしたよ。でも楽しそうでもんちゃんもれいちゃんも美味しモノたくさん頂けてて毎度のことながら羨ましく見せてもらってます。

[2016/03/21 08:14] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

そうなんですよー極寒でした。
気温的には神戸より暖かいはずなんですけど、
台風並みの北風が吹いてて、体感温度は神戸と変わらんぐらいでした( ノД`)シクシク…
美味しいもの食べるのは旅の醍醐味ですもんね!!
とっても楽しい旅でしたよ~ん( *´艸`)クスッ♪
[2016/03/23 00:22] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1230-f58a0435

<< topページへこのページの先頭へ >>