母子家庭満喫中( *´艸`)クスッ♪

2016-03-23
世間は3連休やったそうですが、
お仕事に励んでいたれいちぇるです(*^m^*)




相方が実家に帰省中のため母子家庭な我が家www
家出ぢゃないよwww


初めの2日ほどはもんちゃんも玄関で寝てたりしてたけど、
今じゃすっかり忘れたみたいwww



まずはオネムなもんちゃんから・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

手がかわいい(*・ω・*)ポッ




昨日は夜勤前にみんなでテニス~(*´∀`)/
DPP_10445.jpg
ちょっと風があったけど、天気良くって最高に気持ちいい汗をかきました~♪


マイラケットたち~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10446.jpg
一番上のが先週セールで安かったんで購入した『ヨネックス VCORE Si100』!!
見た目は好きじゃないけど・・・
コントロールしやすいし、固めの打感がお気に入り('ω'*)アハ♪

真ん中のは今日グリップサイズ交換のためヘッドに送られました~(つω`*)テヘ
こちらのラケットはパワーアシストが強烈なんで、
力の強いわたくしにはちょっと飛び過ぎる。。。
なのでガットをちょいと変更予定( *´艸)( 艸`*)ププッ
どんな感じで返ってくるのか楽しみ(*゚▽゚*)ワクワク

元町コギズみんなそろってテニスにどんはまり中www




ほんで今日は夜勤明けで先輩とランチへ~(・ω・。)ノ=з


2人ともカレー好きなんで新規のお店開拓♪
『カレーキッチン ガサ』
DPP_10448.jpg
とっても怪しいたたずまいwww


タンドリーチキンカレー♪
DPP_10449.jpg
カレーはスパイス効いてて割と辛め。
でもルーが水分多いサラサラ系でうちの好みじゃなかったなー。
タンドリーチキンはジューシーでおいしかったです。
『64カレー』に似てる感じでした!
トロトロカレーよりサラサラカレー派の方にはオススメです( *´艸`)クスッ♪


ブラブラ買い物して~


続いては元町高架下に年末にオープンしたチーズケーキ専門店『PABLO』!!
DPP_10450.jpg

割るとこんなにトロトロです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10451.jpg
濃厚でおいしかったーーーー( *´艸)( 艸`*)ププッ



最後はトアウエストにあるマラサダ専門店『ラボベイクコーヒー』!!
DPP_10452.jpg
テイクアウト専門ですが近くに公園があります。

こちらがマラサダ~♪
DPP_10453.jpg
うーん、ハワイの味を知らないうちには判断し辛いですが・・・
ローソンのマラサダの方がおいしいと思ってしまった。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ハワイ通の方ぜひお試しあれ~♪



で、お散歩は近所の公園でゴロゴロ~www
DPP_10456.jpg
のんびりたっぷりひなたぼっこして帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1232-2bf27538

<< topページへこのページの先頭へ >>