いっぱいありがとね~('ω'*)アハ♪

2016-03-23
今日はちょっとしんみりモードでお届けですm(__)m




ご近所コギのまおちゃんがお星さまになって3週間ほど経ちました。

DPP_10458.jpg


写真もいっぱいあり過ぎて選び切れないけど、


仲良くしてくれた感謝をこめてUPしたいと思います(*^m^*)



まおふくと初めて会ったのは、もんちゃんがまだパピーだった頃。

ロッキーママからご紹介してもらって家の下の公園で会ったのが最初だったと思います。



「小柄でキレイなブレーズが入ったかわいい子」

コレ第一印象( *´艸`)クスッ♪


よその子をめったに褒めないわたくしなので、たぶんまおママにも言ったことないけどねwww



いつも仲良しでまお姉ちゃんのことが大好きなふく坊( 。・_・。)人(。・_・。 )
IMG_1113.jpg

もんじろーがまおちゃんにガウガウ絡んだら、
すぐふく坊が飛んできてまおちゃん守りに来たもんね♪



ランでのまおちゃんと言えば・・・

「おじいちゃん顔」ですがwww
DPP_10462.jpg

こんな笑顔もありました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10463.jpg




一緒にカフェに行ったり~
DPP_10461.jpg



春と秋には山登りしたり~
DPP_10459.jpg


夏には川遊びしたり~
DPP_10464.jpg


冬には雪遊びしたり~( ´艸`)ムププ
DPP_10467.jpg



みんなで合宿にも行ったね~♪
DPP_10465.jpg

そういえばこの写真、当時『まおママ実は男だった疑惑』が出たんよねwww

もんちゃんを持ってるのがまおママで、
まおふくを持ってるのは虎太郎パパですのであしからず( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




誰よりも食いしん坊だったまおちゃんwww

オヤツ欲しさに全然知らない家族に入ってハードル飛んでたり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10468.jpg
この人まおママではありませんからねwww



若い頃はヤンキーだったり、

時々ママと大ゲンカして絶交したりもしてたけど・・・


うちの前ではおとなしいお利口なコギさんでした('ω'*)アハ♪



最後にちゃんと会ったのは亡くなる2週間ほど前。
IMG_2551_20160323200734d97.jpg
食いしん坊仲間のもんちゃんに刺激されてごはんいっぱい食べたね♪


最期はママの腕の中で息を引き取ったそうです。
病気がわかってから4か月、とってもよくがんばったね。
お疲れ様でした。
そっちの生活にも慣れた頃かな??
いっぱい食べていっぱい遊んでね(つω`*)テヘ



ふく坊は元気です。
DPP_10469.jpg
まおママも元気です。
ガリガリになってませんからご安心をwww
ビールも飲んでますwww





まおちゃんが亡くなる少し前、
きっちぃ仲間のガープもお星さまになりました。
DPP_10470.jpg

DPP_10471.jpg

寝たきりになって2年。
パパとママの愛情をたっぷり受けて、幸せすぎる一生を終えました。



もう一匹、きっちぃ仲間のポムも一昨日お星さまになりました。



まおちゃんもガープもポムも、
みんなママとパパの都合をちゃんと見極めた絶妙なタイミングで逝きました。

みんなとってもおりこうさん。

人間の場合、『三途の川を渡る船は3人乗り』と言われてます。

ワンコもそうなんかな?!

みんな順番やもんね。寂しいけど仕方ないこと。

天国でも仲良く楽しんで暮らしてね'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



もんちゃんの最期はどんな感じなんかな?!って思います。

どんだけ調子が悪くても仕事やったら付いててあげれんし・・・( ノД`)シクシク…

ちゃんとうちの帰りを待っててくれるのかな?!

三途の川の向こうにオヤツが見えたら急いで泳いで行きそうやけどwww



どんだけ尽くしても、絶対「あーしとけばよかった」って後悔するんやと思うけど。

日々の生活の中での後悔はしたくないから、

いっぱい遊んで、いっぱいおいしいもの食べて、やりたいことはやってるつもり。


とにかく、元気な日が一日でも長く続きますよーに('ω'*)アハ♪





☆おまけ☆

服嫌いなまおちゃんが、この被り物は嫌がらなかったwww
DPP_10460.jpg





スポンサーサイト
tag :
コメント:
たくさんのまおの写真をありがとう
上手く言葉にならない…

ガープにポムにと続いてしまったね
寂しいね
まおに会いたいな


きっちぃの食いしん坊茶コギが1頭欠けてしまったけど、
あとはもん吉とRockyで頑張っておくれ(^-^)
[2016/03/24 21:44] | まおふくママ #- | [edit]
まおふくママ♪

いえいえ、こちらこそありがとう!!
まおちゃんは幸せやったよ、絶対に( *´艸`)クスッ♪
で、今頃モリモリ鹿肉食ってるんだろーね!
茶コギの意地でwww
まおちゃんきっと姿を変えてまたまおママの前に現れるよ!!
ピンと来たらふく坊の妹だね~(*^m^*) ムフッ
[2016/03/26 23:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1233-7a9349ff

<< topページへこのページの先頭へ >>