帰ってきました(*´∀`)/

2016-03-26
今日、相方がたくさんのお土産?!貢ぎ物?!を抱えて帰ってきました~www



じゃじゃーん!!
東京にしか直営店がないお店で買ってきてくれた服たち~('ω'*)アハ♪
DPP_10477.jpg
チャムスとアールディーズで~す( ^∇^)キャキャキャ


他は横浜土産の定番「崎陽軒のしゅうまい」と「ハーバー」っていうお菓子♪


頼んでた物はコンプリートでした~(*^m^*) ムフッ




我が家にも届きましたよ!狂犬病ワクチンのお知らせ~( ´艸`)ムププ
DPP_10478.jpg
ほんで我が家のラパンにもリコールの波がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

近々ディーラーさんに行ってきます・・・( ノД`)シクシク…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前のお話・・・



以前にもお伝えした『サバー』にランチに行ってきました~(*´∀`)/


『焼き鯖定食』
DPP_10472.jpg
脂が乗ったデッカイ鯖がうまうま~(つω`*)テヘ

『鯖寿司定食』
DPP_10473.jpg
小鉢の鯖のから揚げがめちゃうまーい!!!!


とっても大満足なランチでした( *´艸)( 艸`*)ププッ



その日のお散歩はモザイクへ~(*´∀`)/


当たり前のようにジェラートを催促するもんじろー・・・il||li(つд-。)il||li

この日は暑かったから買ってあげましたwww


その分モデル業もやってもらいまっせ~♪
DPP_10474.jpg


メリケンに行くと豆柴の「ナルくん」と初対面( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10476.jpg


2歳の男の子でめっちゃハイパーでした(*^m^*) ムフッ
DPP_10475.jpg



お天気いい日で気持ちいいお散歩でした~( *´艸)( 艸`*)ププッ







スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1234-a5adecf7

<< topページへこのページの先頭へ >>