ワンコOKのNEWスタバに行ってきた(*^m^*)

2016-03-29
今日は夕方散歩で気になるお店へ~(・ω・。)ノ=з


それは~!!!!



ここーーーー!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_10479.jpg

最近オープンしたスタバです♪

我が家から歩いて15分ぐらいのとこにある『中山手通2丁目店』でーす(*^m^*) ムフッ

なんとワンコOKなんですよーん!!



では、はりきって参りましょー♪

ワンコは向かって右側の専用扉から入ります(*´∀`)/
DPP_10480.jpg


ワンコスペースは10席ほどでちょい狭いwww
DPP_10481.jpg


でもワンコ用備品も置いてあってなかなかステキ♪
DPP_10482.jpg


ちゃんとリードフックもありますよーん( ´艸`)ムププ
DPP_10483.jpg



相方が買い出し中の間、おりこうさんに待つ待つ待つwww
DPP_10484.jpg


テーブルが低いのと小さいのがちょっと残念ポイント(_□_;)!!
DPP_10485.jpg
もんちゃんがちょうど届く高さwww



ここのお店、調べて初めてわかったけど、

普通のスタバとはコンセプトが違うらしく、

コーヒーメニューもフードメニューも全然違うし、

なんと!アルコールも置いてるんですよーーーん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

詳しくはこちらスタバのHPをご覧あれ~♪




ワンコメニューはないので、
コーヒーフレッシュをちょびっと入れた特製水でカフェ気分( *´艸`)クスッ♪
DPP_10486.jpg


のんびりできるいいお店でした~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10487.jpg

これからの季節、クーラー効いた店内でカフェできるからオススメ~♪


ただ、店内満席の時はワンコ席にも一般の方が続々来られますのであしからず~(つω`*)テヘ

マナーを守って利用しましょ~♪





tag :
コメント:
良いお店できましたね。また一緒に行きましょうね。
[2016/03/30 11:12] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
最近、読み逃げばかりでした~(^◇^;)

沖縄に行ってたんですね!←そこから(笑)お天気が悪くても、満喫して帰ってくる所がもんちゃん一家ですよねっ。

仲良くしていたお友達が虹の橋を渡るのは…かなり辛いことですね。私もつい最近、一緒に遊んでいたお友達が虹の橋を渡ったことを知り、辛い思いをしました。だけど、思い出は消えないですもんね!

足の指、大丈夫ですか?もんちゃん寝ぼけると、こんな事しちゃうんですね(^◇^;)オヤツと間違えた!?
テニスができないなんて、かなりの重傷!お大事にしてください( >_< )

さすが都会!ワンちゃんOKスタバなんて、うちの近くではないですね~。多分、できないですね~(笑)
このテーブルの低さは、うちも確実に飛んできます!ボールが置いてあるのもいいですね(∗•ω•∗)

あー、長くなっちゃった(^◇^;)
[2016/03/30 11:26] | リラママ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

キャンディでランチして北野散歩してからのー
スタバでお茶ってどうでしょう??
[2016/03/30 22:03] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

全然読み逃げOKですよwww

はい!もうすっかり昔話ですけど沖縄行ってましたwww
観光が目的じゃないからぶっちゃけ天気はどーでもよかったです(´∀`;A
ま、もんちゃんが海に入れなかったのは残念でしたけどねー(_□_;)!!

周りのシニア犬がどんどん逝っちゃうのは寂しいですよね。。。
毎日を大切にしていきたいと常に思ってます!!

足はだいぶ復活しましたよー!!
もんちゃんは良い意味でも悪い意味でも「本能」が残ってるタイプでして・・・
もんちゃんが爆睡してる時にうちの足が当たって、
「襲われる!」ってびっくりしたみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)
で、反射的にガブッと・・・
起きてる時は絶対噛んだりしないんですけどね。。。

神戸のスタバはいちいちオシャレですwww
北野のスタバは異人館風ですし!
ぜひお越しくださーい(つω`*)テヘ
[2016/03/30 22:11] | れいちぇる #- | [edit]
大賛成です。日にち決めて下さいね。
[2016/03/31 12:09] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

りょうかーい!
でもまだオープンしたてで混み混みやから、
もうちょい落ち着いてから行きましょー(*^ω^*)
[2016/04/01 09:54] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキー達が行ったのを見て我慢出来ず行ってきました。良いお店ですねまた行きましょね。
[2016/04/04 12:48] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

なんか土日の方が空いてるらしいですね~!
平日は大学生でいっぱいでした・・・( ノД`)シクシク…
またご一緒しましょーね!!
[2016/04/05 20:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1236-48221f30

<< topページへこのページの先頭へ >>