散歩ついでにお花見も( ´艸`)

2016-04-02
4月になりましたね~♪


ようやく春らしい天気に(*´∀`)/


毎日花粉と戦いながら過ごしてます。。。Σ( ̄ロ ̄lll)





例年なら4月と言えばアンポンタン新人がどどっとやってくる季節(´×ω×`)

そんなストレス満載の生活でしたが、

今の職場は新人を取らないのでほんま楽チン(*^ω^*)


アクの強いベテランばかりの職場ならではの問題もあるけど、

新人指導に比べたら屁みたいなもんwww


ほんま転職バンザイv(・ε・v)





今日はお花見日和ってことでのんびりお散歩にー!


さっそくモザイクでアイスに夢中w



大勢の観光客に「かわいいかわいい」言われてるのに、
愛想無くアイスに夢中www
DPP_10489.jpg




メリケンに移動して、斬新な角度から桜を鑑賞www
DPP_10490.jpg


葉っぱが出ててイマイチ(゚д゚lll)
DPP_10491.jpg


やる気ナッシング( ꒪Д꒪)ノ
DPP_10492.jpg


久しぶりにレオくんに絡んでいくけど・・・レオくんは迷惑そう...((((;゜Д゜)))
DPP_10493.jpg





こっちの桜の方がギュッと詰まっててまだキレイ(*^m^*) ムフッ
DPP_10494.jpg

でもこっちも葉っぱが・・・( ノД`)シクシク…
DPP_10495.jpg


もちろん花びらの上も気にせず歩く・・・(´∀`;A
DPP_10496.jpg




のんびりブラブラ2時間ほど歩いて帰宅~(・ω・。)ノ=з



なんだかんだ家の前の公園の桜が一番キレイやった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_10497.jpg



明日は雨降る前に宇治川行こっかなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1237-0b27d319

<< topページへこのページの先頭へ >>