お届けモノやらいただきモノ('ω'*)アハ♪

2016-04-04
今年もようやく届きました~(*´∀`)/



六甲山カンツリーハウスからのお手紙~( ^∇^)キャキャキャ




いよいよ4月16日からドッグランがスタートしますよーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_10507.jpg




今年のチラシには残念ながらもんじろー採用されませんでした・・・

去年のチラシにはとわちんと一緒に載ったのにねwww
DPP_9616.jpg





ほんで、今年の『ラッキーワンデー』はこんな感じ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_10524.jpg

5月28日 バンダナをしているワンちゃん
6月25日 シッポが短いワンちゃん
10月8日 毛が短いワンちゃん

この3日間ははずせないねぇ~( ´艸`)ムププ



入場券も入ってたし~♪
DPP_10508.jpg

とりあえず4月16日の初日に攻めますか~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



今年もみんなでBBQできたらいいねぇ~( ^∇^)キャキャキャ




お次は・・・


ご近所さんオススメの商品をいただきました~♪
DPP_10505.jpg

もんちゃんが大好きな某ママさんからいただいた、
『アクアゼオ』っていう犬用シャンプー!!
「サロンの仕上がりが自宅でできる」そうな('ω'*)アハ♪
使うの楽しみ~((*´∀`))ウキャキャ

それよりもんちゃんはまおママオススメのポテチが気になるご様子www
絶対やらんけどなwww





最後は・・・

お兄からもらった本♪
DPP_10506.jpg
お兄の知り合いが書いたそうな。
マッサージ極めますwww









tag :
コメント:
我が家にも六甲カンツリーハウスの案内来ましたよ。
そこで疑問?昨年は茶色のわんちゃんの日があったのですが、今年はありませんね。
昨年、茶色の日に行ったら、「コーギーは厳密には茶色じゃなくてブチだけど、いいよ」でしたけど・・・。

もんちゃんは初日ですか?
防寒対策必須ですよね。
[2016/04/04 19:43] | ショコラン父 #- | [edit]
六甲山カンツリーから来た!今年もBBQやろ〜٩(ˊᗜˋ*)و
例の美味しいミノ食べよう!!^ ^

そのマッサージの本、いいね〜。教室があったら習いに行きたいと思ってたよ((´∀`*))買ってみよ♪
[2016/04/04 21:08] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
うちにも届きましたよ、六甲山カンツリーハウス♪
いやあ楽しい春ですね~
またご一緒出来たらうれしいな♪

そして「アクアゼオ」シャンプー、実は我が家も使ってま~す^m^
仕上がりいいですよ、ついつい泡立てたくて使い過ぎちゃうんが・・・やけどね

また感想ヨロシクお願いしまーす
[2016/04/04 22:21] | アルはは #- | [edit]
もう足の怪我は完治したのでしょうか?

出遅れてしまいましたが…
我が家にも届きました!HPで確認していたので、まだ未開封(^^;; チケットが入っていたのですね。
BBQ先に予約しておきます(^o^)/ お呼びじゃないよ!なんて言わないで下さいね(>_<)
一番近いランなので、思いっきり満喫したいですねo(^▽^)o
[2016/04/05 18:45] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
ショコラン父さん♪

そうなんですよ!うちも思いました!
白と黒だけじゃ困りますよね~( ノД`)シクシク…
去年は「どのワンちゃんもどこかで半額になるようにしてます」って言ってたのに。

毎年初日は極寒なんですよね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ダウン持って行ってきます♪
[2016/04/05 20:23] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

うんうん!!やろやろ~!!
もうちょいあったかくなったらね((*´∀`))ウキャキャ
パパさん二日酔い禁止やでwww

指の使い方とか書いてあるけど、
結局はナデナデしてスキンシップをとりましょう!みたいなwww
毎日やってますけどーーーって感じやったwww
[2016/04/05 20:25] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

また一緒に遊びましょうね~!!
BBQもぜひぜひ~('ω'*)アハ♪

おぉ~!!アルくんアクアゼオ使用者ですか~??
アルくんみたいにサラッサラになれるかなぁ~(*´∀`)/
楽しみだぁ~♪
また感想お伝えしまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2016/04/05 20:28] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

完治とまではいかないけど、もう普通に歩けまーす!!
テニスも先週末から再開してますけど問題ナッシング(*´∀`)/
また一緒に遊びましょ~(*^m^*)

チケットはたぶん会員の人には入ってるのかな?!
お友達でも入ってない人もいました。
BBQまた日にち決まったらお知らせしまーす!!
ぜひぜひ参加してください(つω`*)テヘ
[2016/04/05 20:34] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1239-43b2f5fc

<< topページへこのページの先頭へ >>