大雨でした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

2016-04-07
今日はせっかくのお休みやったのに天気予報通り大雨~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




そんな中うちは今日もせっせとテニス(つω`*)テヘ



きっと我がマンション前で「神戸山口組」をずっと見張ってる兵庫県警さんには、

「あいつまたテニスか?!選手なんか?!」ぐらいに思われてるでしょうwww




昼過ぎに帰ってきて~


まだまだ大雨なんでお散歩には行かず~


廊下でボール遊びしてもんちゃんのストレス緩和www



一緒にお昼寝しようと思ったのに、雨の音が激しくて怖かったのか、

クレートに避難して出てこんかった・・・il||li(つд-。)il||li




で、夜になってちょっと小雨になったので、

傘をさしつつお散歩へ~( *´艸`)クスッ♪





いつもの場所でうんこタイム~( *´艸)( 艸`*)ププッ



もう一カ所のトイレでもプリッと~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_10526.jpg


排水溝の金網の上で振り返りながらうんこするのがもん吉スタイルですwww

普通はこの網を怖がるワンコが多いのにねwww

パピーの頃からウンコは必ず排水溝の上って決めてるみたいですwww







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1240-800e8202

<< topページへこのページの先頭へ >>