市章山に山登りの会(*´∀`)/

2016-04-10
天気がよかった今週末!!


昨日は「熊野古道」を歩いてきました~('ω'*)アハ♪
その様子はまた今度www



今日は朝から昨日の筋肉疲労を少々引きずりながらまたまた登山へ~(・ω・。)ノ=з



待ち合わせ場所の公園で大好きミックママと感動の再会www



ミックにはついで程度にごあいさつwww
1111_20160410221953994.jpg



ではではしゅっぱーつ!!!!


改めまして、メンバーのご紹介('ω'*)アハ♪


登山部リーダーのミック( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10529.jpg


お山大好きハーディー( *´艸`)クスッ♪
DPP_10530.jpg


いつでもハイテンションのもんじろー(*^m^*) ムフッ
DPP_10531.jpg



みんなご機嫌でぐいぐい登る~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_10532.jpg


で、「ヴィーナスブリッジ」に到着!!!!
DPP_10533.jpg

この段階で汗ダクwww

ワンコもグビグビ水分補給( *´艸)( 艸`*)ププッ



ココからが市章山登山の本番!!

急な階段が永遠と続きます(_□_;)!!
DPP_10535.jpg


スタコラサッサと登って行くワンコ達(・ω・。)ノ=з
DPP_10536.jpg


途中人間のための休憩をはさみつつ・・・www


まだまだ登る~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_10537.jpg


もんちゃんはサラダバーを楽しみながら登ってました( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_10538.jpg


まだまだ登るよーーーん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_10539.jpg



で、ようやく『錨山(イカリヤマ)』に登頂( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10540.jpg


展望台でパチリ( ´艸`)ムププ
DPP_10541.jpg



またまた階段をテクテク登って~!!!!


ようやく市章山に登頂'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_10542.jpg
錨山の写真とあんまり変わらんけど・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でもでも、がんばって登ったんよ!!!!


ちなみに「錨山」と「市章山」ってのはこちらの山のことです↓↓
11_20160410233741e28.jpg


ポートタワーとの位置関係はこんな感じ~↓↓
11111.jpg




しばらく休憩して、さぁ出発って思ったら・・・

ミックはもうちょっとここにいたいみたいですwww
DPP_10543.jpg



帰りはサササ~っと下って~


「燈籠茶屋」に到着!!!!

もちろんカンパーイ!!( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10544.jpg


ここでふく坊も合流(*^m^*) ムフッ
DPP_10545.jpg


玉子焼きを狙う笑顔の二人www
DPP_10546.jpg


かなりのんびりランチタイムを楽しんだ後は~


「燈籠茶屋」の下に今月オープンした「稲荷茶屋」さんに!!
DPP_10547.jpg

まさかの茶屋はしごwww

テラスはワンコOKでーす( *´艸`)クスッ♪
DPP_10548.jpg


もちろんここでもカンパーイ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_10549.jpg


中華料理がベースのお店らしく、ちまきもおいしかったです!!
DPP_10550.jpg
ただ燈籠茶屋よりお値段高めの設定ですのでご注意を♪

まだまだ増築する予定らしいですよー('ω'*)アハ♪

おでんもおいしかったので、またおじゃましまーす( *´艸)( 艸`*)ププッ



最後はきっちぃさんでお茶してかいさーん♪



帰ってきたら爆睡のもんちゃん(mー_ー)m.。o○ zZZZ
とっても充実した一日でした!!





tag :
コメント:
稲荷茶屋できたんですね。またまた飲めるところ増えましたね。
[2016/04/11 06:44] | ちゃこパパ #- | [edit]
お疲れさまでした!

「行こう、行こう♪」って言いながら
なかなか行けなかった市章山にやっと行けてよかった。

近いくせに制覇気分を満喫させてくれましたね ^^;
霞んでなかったらもっとよかったのになぁ。

登山:1時間半  茶屋はしご:3時間  ← うん! 立派におかしいww

また行きましょうね、茶屋はしご。



[2016/04/11 15:06] | ミックママ #- | [edit]
おつかれさまでした~!
歩いて飲んで笑って楽しかったね♪
ワンコ達も歩いて食べて食べて食べて大満足に違いない♪ U。・ェ・。U

若いっていいな~
ハードなスケジュールをこなして更にブログまで書くことができるなんて!

私なんて家帰ってハーディのシャンプーしてビール飲んで寝た~w


茶屋はしごww
[2016/04/11 23:52] | ママディ #- | [edit]
山登り、さらに立ち寄るとこできてステキ☆
絶対飲み食いしたカロリーの方が高いよね?ダイエットできたのはワンコたちだけやな((´∀`*))
[2016/04/12 00:19] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

できたてでピッカピカでしたよー!!
またカートを押して登ってきてくださいね!!
[2016/04/13 00:14] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

おつかれさーん!!
やっと行けた市章山(*´∀`)/
達成感すごかった~♪
ミックまだまだ行けるよ!!( *´艸`)クスッ♪
楽しそうやったし♪

また茶屋はしごしましょー(*^m^*)
燈籠茶屋のおでんリベンジせねばっ!!

[2016/04/13 00:16] | れいちぇる #- | [edit]
ママディ♪

おつかれさーん!!
人間もワンコも運動の後のご飯は最高やったはず(*^m^*)

若いっていいでしょ~www
永遠のヤングチームやからねっ( *´艸`)クスッ♪
でも実はあの日はシャンプーしなかったのだ(>▽<;;
もんちゃんが警戒してクレートから出てこなかった・・・

あの距離ではしごする人普通はいないよねwww
いやいや、うちらは恒例にしていきましょー!!
[2016/04/13 00:21] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

この前建設中やったところが完成してたんよ~!!
またぜひお越しやす( *´艸`)クスッ♪
市章山コースもオススメよーん(つω`*)テヘ

ワンコも結構バクバク食ってたからダイエットにはなってないはずwww
[2016/04/13 00:23] | れいちぇる #- | [edit]
あ~~~♪燈籠茶屋、山登り講習会に行っていた頃に、何度か通って入りたかったんですよね~(^^; でもコース途中で寄り道出来なかったりで結局行けず・・・

みんな、お山のハシゴ・茶屋のハシゴで満足ですね(^^)
[2016/04/13 17:54] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

山登りシーズンになってきて、茶屋も繁盛してましたよー!
12時に行ったのにもうおでんがスッカラカーンでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ここのおでんおいしいので、ぜひ食べてみてくださーい!!
[2016/04/14 00:18] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1241-83892cab

<< topページへこのページの先頭へ >>