パピコギさんに会いました~(*^m^*)

2016-04-12
気温は低かったけどとってもいい天気やった昨日。


近所の桜はまだこんな感じで残ってました~(*^m^*)
DPP_10552.jpg



桜よりお花見の残骸を探す腹ペコ犬www( ・∀・)=p ビッ!






ほんで今日もとってもいい天気(*´∀`)/


チャリ通勤がほんまに気持ちいいです♪



お散歩はいつも通り「コーナン~モザイク~メリケンパーク」(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



7か月のパピコギ「えいた」くんと初めて会いました~('ω'*)アハ♪
DPP_10555.jpg


豆柴のナルくんと一緒にとりまご挨拶www
DPP_10553.jpg


誰も頼んでないのにゴロゴロ披露www
DPP_10554.jpg



遊びたい盛りのえいたくんをスルーして、ボールに夢中なもんじろー( ´,_ゝ`)プッ
DPP_10556.jpg




しばらくしたら、ハーディーがやってきたぁ~!!!!

ママディに甘えるもんじろーを無視して、ハーディーは警戒中・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_10557.jpg


こんな配置図www
DPP_10558.jpg
もんちゃんがいるから(?!)、強気なハーディーwww



帰り道でロッキーと遭遇( *´艸`)クスクス

ロッキーをナデナデした相方にヤキモチ?!
DPP_10559.jpg
一人怒ってたもんちゃんでしたwww



プラっと出かけたお散歩でたくさんのお友達に会えた日でした~((*´∀`))ウキャキャ







tag :
コメント:
もんちゃんとルナくん、両側からえいたくんをクンクンして((笑))  えいたくん、お耳ペタンコ(笑)

お~~♪ お山も元気に登っていたハーちゃ~~~ん♪
ハーちゃんの頭をナデナデしたい~ヽ(=´▽`=)ノ  
[2016/04/13 17:57] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

新人を見つけるととりあえず囲みますwww
ほんとかわいかったですよ((*´∀`))ウキャキャ

ハーちゃん特に何にもしなくてもこの毛艶らしいです!!
黒光して写真には向かないワンコですけどねwww
ぜひぜひ神戸に来てナデナデしてあげてくださーい(*^m^*)
[2016/04/14 00:21] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1242-56d950d3

<< topページへこのページの先頭へ >>