「アクアゼオ」使ってみたゼオ~(つω`*)テヘ

2016-04-14
天気予報通りの雨ですね~( ノД`)シクシク…

でも雨あがりの間に朝も夕方も散歩に行けてラッキー(つω`*)テヘ

日頃の行いですな~www




先日、お友達からもらったこちら↓↓

img61357456.jpg

「アクアゼオ」っていう高級シャンプー( *´艸`)クスッ♪


昨日使ってみました~♪


シャンプーを察知してクレートに避難してたもんちゃんを、

フードを使って難なく確保www


お風呂場まで来たら嫌がりもせずチーンとしてます(_ _|||)


下洗いはいつものノルバサンで~♪


その後アクアゼオで洗ってみました~(*^m^*) ムフッ


泡立ちはとってもいいです!!
ノルバサンが泡立ち悪いので特にそう感じるのかも?!www
クリーミーな泡でいい感じ~(*´∀`)/


が、洗い流すとキシキシにwww


その後トリートメントでしっとりするので問題なし(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


タオルドライ後にドライヤーで乾かす~( *´艸`)


何事においても、ほどよく適当がモットーな我が家www

20分ほどで終了です!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

もんちゃん毛吹きが悪いおかげで乾くの早いのよね~www




そんなこんなで、できあがり~♪

DPP_10561.jpg

笑顔の理由はもちろん・・・

オヤツを見て笑ってるだけです・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



その後すぐにコテリンコ・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_10562.jpg


使用後の感想は・・・

泡立ちも泡切れもよかったです!!
匂いはほとんどありません。
乾きは普通かな?!
ドライヤーの後はモフっとボリュームUPした感じ。


ほんで、何より一日たって思ったこと!

それは~

毛が柔らかくてサラッサラ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
めっちゃ触り心地がいいですよ( ^∇^)キャキャキャ


楽天のレビューを見てると、
「臭いがしにくい」って言ってる人が多いみたいです。
残念ながらもんちゃんは元々体臭少ない方なのでその点はよくわかりません。


これでカイカイ時期に痒みが出なければノルバサンから乗り換えようかと思います!!

併用でもいいかもね~( *´艸)( 艸`*)ププッ


ってなわけで、いい商品やと思いまーす!!





最近のうちのヒット商品!!!!
DPP_10560.jpg

これマジでうまいです('ω'*)アハ♪
あんまり売ってないけど、見かけたらぜひお試しあれ~((*´∀`))ウキャキャ




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1244-6d41a53f

<< topページへこのページの先頭へ >>