メリケンで早朝プチオフ会( ´艸`)ムププ

2016-04-15
今日は朝からとっても楽しいイベントがっ("▽"*) アヒョ


カンクレ家が旅の終わりに神戸に来るってことで、

それなら地元民が総出でお出迎えを~\(^o^)/


ってなわけで8時30分集合でwww


行ってきましたよーん( ´艸`)ムププ


さっそくご挨拶~!キタ━(゚∀゚)━!


本日の参加地元民は。。。

もんじろー、ふく坊、ロッキー、あずき一家(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょうどお散歩タイムが過ぎた後やったので貸切でワラワラ~(゚∀゚≡゚∀゚)


DPP_10564.jpg 


自由にワラワラ~(∩・∀・)∩ キャー
DPP_10565.jpg


おっ!!ロッキーが走ってる~((((;゚Д゚)))))))
DPP_10566.jpg


仲良し姉妹のふぅちゃんとクレアちゃん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
DPP_10567.jpg


ひなちゃんとロッキー家(*^m^*) ムフッ
DPP_10568.jpg


もんちゃんが走れば必ず追いかけてくる女子ギャング集団!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10569.jpg


でもまったりしてる時はぴったりくっついてラブラブな二人(* ^ω^)ゞテレテレ
DPP_10571.jpg


3歩下がって歩いてる?!
DPP_10570.jpg


そんなあずき姉さん((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

今日初めてボールを持って帰ってきてくれましたーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10572.jpg
出会って5年!!やればできるやーん!!www


ではでは、集合写真!!
DPP_10573.jpg

逆方向からっ!!
DPP_10574.jpg


クレアちゃんに撮影スポットを教えてあげたけど・・・
DPP_10575.jpg
高すぎたみたいでブルブル震えてましたwww


もんちゃんは慣れっこなんでこの安定感('ω'*)アハ♪
DPP_10576.jpg


その後、観光客のチャイ人に絡まれたりしながらもいっぱい走って~


もういっちょ集合写真!!
DPP_10577.jpg

メリケンパークで2時間ほど遊んで、
お腹も空いたので移動~( ^∇^)キャキャキャ


ろんふぇいロードをご紹介しつつ~

みんなでよーいドンッ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_10578.jpg
ママっ子もんじろーがダントツで一位でした~♪


で、またまた集合写真!!
DPP_10579.jpg


もういっちょ!!
DPP_10580.jpg



モザイクのスタバで遅めの朝ごはん( *´艸`)クスッ♪
DPP_10581.jpg

ドッグランでお話しすることはあっても、
こうやってカフェでゆっくりお話しするのはお初!
あんな話やこんな話で大盛り上がり~(*´∀`)/
気が付くと2時間ほどしゃべってましたwww

事前にたっぷり走ったおかげで、
ワンコはみんなおりこうにまったりしてました~(* ̄。 ̄*)。。。oO



天気も良くって朝からとっても気持ちいいお散歩でした~( *´艸)( 艸`*)ププッ
またいつでも神戸に遊びにきてね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




カンクレ家からお土産いただきました~(つω`*)テヘ
DPP_10583.jpg
ありがとね~( ^∇^)キャキャキャ
お礼のお手紙がんばって書くからね~!!www





tag :
コメント:
先日はありがとうございました~~。

初の神戸観光!
いいところ満載でした~。
どこから写真撮っても絵になりますね。
改めて、「神戸って観光地なんや」って思いました(笑)
あっ!周囲から「うるさかった」と苦情があればカンクレ家までご一報くださいorz

女子会の盛り上がり方はなかなかでしたね(笑)
まだぜひ開催せねば(爆)

おもろい土産を探したのになかったのです(涙)
お手紙は5枚でお願いします(笑)
[2016/04/16 11:39] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ケイコさん♪

こちらこそありがとね~!
めっちゃたのしい時間でした( *´艸`)クスッ♪

神戸ええでしょ?!
ぜひ引っ越しておいでwww
就職先も斡旋するでwww

女子会もめっちゃおもろかったー(*´∀`)/
ほんまぜひぜひ第2回を開催しましょ♪

はい!!心をこめて5枚書きますね~www
[2016/04/16 22:04] | れいちぇる #- | [edit]
メリケンにもモザイクにも何度も行ったことがあるのだけれど
いつも観光客の多い時間だったもんで・・・
ロケーション最高で、とっても楽しい時間でした!!

あずきがペンギンを持ってきた時は目を疑った~~
忘れない内に、ペンギンゲットしなければ!!

そして・・・夫とお母様の年が一緒だったとは~(笑)
すっかり世代格差ですわ。
それでも話が盛り上がるのは、コギ飼いならではですね♪
これからもよろしくです!!
[2016/04/17 11:11] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
あずき母さん♪

お疲れ様でした~!!
いい感じに風があって、気持ちいいお散歩になりましたね~!
平日は結構ガラガラなんですよ~ん('ω'*)アハ♪

あずきちゃん、ぜひぜひオフ会でも持って帰ってきてねwww

そうなんですよー!
コギとビールがあれば年齢なんて関係ないですwww
テッパンネタの「老眼トーク」も飛び出しましたしねwww
またぜひぜひ女子会しましょー( *´艸`)クスッ♪
[2016/04/17 21:42] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1245-41010451

<< topページへこのページの先頭へ >>