六甲山ラン開幕~((*´∀`))ウキャキャ

2016-04-17
大好きな熊本がえらいこっちゃ・・・( ノД`)シクシク…

本当は来月遊びに行こうと思ってたのに・・・

孤立してる南阿蘇、温泉旅館・・・
去年行った場所ですil||li(つд-。)il||li


お世話になったペンションのご家族は無事でしたが、
営業はしばらくできないとのこと。。。

まさかあの橋が落ちるなんてね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

営業再開した際にはぜひぜひ復興支援として遊びに行こうと思います!!

******************************

では、本題へ・・・


昨日は待ちに待った、六甲山カンツリーハウスのドッグランの初日!!


はりきって行ってきましたよーん♪


例年、4月の六甲山はとっても寒くって・・・(´Д`|||) ドヨーン
昨日はダウン持って行ったけど、
日差しがきつくて暑いぐらいwww


天気がよかったから、たくさんのワンコが来てました~((*´∀`))ウキャキャ



まずはオテテ合わせて神様にお願いごとを・・・

DPP_10584.jpg 


広いランでのびのび走ってますε===(っ≧ω≦)っ
DPP_10585.jpg


もちろんビッグたまーごも忘れずに!!
DPP_10586.jpg


青いお空とアジリティー('ω'*)アハ♪
DPP_10587.jpg



たくさんのお友達が来てたのでご挨拶を~( *´艸)( 艸`*)ププッ


と、思ったら突然ガウられてビビったもんちゃんwww
DPP_10588.jpg


サモエドさんがたくさん来てました~♪
DPP_10589.jpg


こちらもサモエドさん(*´∀`)/
DPP_10590.jpg


ちっこいワンコともこんにちは~((((o´ω`o)ノコンニチワァ
DPP_10591.jpg


ビーグルさんとはオデコをツンツンwww
DPP_10592.jpg



なでなでしてもらってご満悦~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10593.jpg




午後から虎太郎家もやってきたぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


さっそくそうちゃんと遊ぶもんちゃん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_10594.jpg


その頃、虎太郎は一人遠くで新しい飼い主さんを見つけてましたwww
DPP_10595.jpg


疲れたか?!
DPP_10596.jpg



お久ぶりのあんずちゃん
DPP_10599.jpg


暑かったから日陰で休憩中のつもり?!
DPP_10597.jpg
頭出てるけど・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


あんずちゃんの撮影会の下でも日陰で休憩中のつもり?!
DPP_10598.jpg
やっぱり頭出てるけど・・・残念な子ですil||li(つд-。)il||li


そんなあんずちゃんをパチリ(*^m^*) ムフッ
DPP_10600.jpg



サモエド祭り開催中( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10601.jpg


そうちゃんなら軽々乗れそうやね~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_10602.jpg
誕生日に買ってもらいなさいwww


朝からいっぱい走れて大満足なもんちゃんでした~!!
今年は何回行けるかなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ














tag :
コメント:
やっぱり晴れると暑いくらいなんですね~。六甲はガクブルのイメージが…(笑)

もんちゃんの天然さ加減がかわいすぎです(*´艸`)

そうちゃん、ってあのそうちゃんですよね?坊主になって、全然イメージがっ!
うちの下の子を思い出しました~。ずっとサラサラヘアーだったんですが、2歳の時に坊主にしたんです(笑)
そうちゃんもみんなにナデナデされまくりだったのでは!?
[2016/04/18 10:23] | リラママ #- | [edit]
もんちゃん、今年初六甲 楽しかったみたいですね(^v^)

うちも六甲行こうかどうしようか?
ギリギリまで迷ったのですが
茨木のプラスワンさんで、オフ会があったので
そちらにお邪魔してきました♪

らんちゃんも来てましたよ~♪
らんちゃん、オフ会開始前から
ガウってお縄になってました~~(笑)

とわちんも ちょこっとらんちゃんに
怒られたんですが
いつもなら飛んで逃げるビビリのとわちんが・・・
この日は ちょこっとらんちゃんに文句言ってました(+o+)ビックリ

4歳になって、ちょこっと強くなったのかな?(笑)
また六甲も行きますので
ヨロシクですぅ~~(^O^)/
[2016/04/18 15:44] | きなはは #- | [edit]
リラママさん♪

ほんといいお天気でしたよー!!
太陽が近い分、直射日光はかなりキツイです。。。

もんちゃんいつも頭出てるんですよね~www

そうですよ!虎太郎家のそうすけです( *´艸`)クスッ♪
ちょっと前に坊主デビューしたんですよー!!
あら、お兄ちゃんも坊主だったんですかっ?!
やっぱり男の子は坊主がかわいいですね(*^m^*) ムフッ
[2016/04/18 21:56] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

あっちに行ってたんですね~!
うちは夕方から予定があったんで、
近場の六甲山に出動してました(*^m^*)

おっ!とわちんすごい!!
もんちゃんもらんちゃんにはいつも負けてますwww
もんちゃんがお水を譲るのはらんちゃんとふぇいぽんだけですwww
上下関係しっかりしてます・・・(_□_;)!!

また六甲山でお会いしましょーね('ω'*)アハ♪
待ってマース!!
[2016/04/18 21:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1246-a102c505

<< topページへこのページの先頭へ >>