六アイカフェ新規開拓(・ω・。)ノ=з

2016-04-20
今日は天気がよかったのでちょこっとお出かけ~( ´艸`)ムププ



ずっと行ってみたかったカフェを新規開拓しに行ってきました~!!



車でびゅーーーんっと走って六甲アイランドに到着(*´∀`)/



ドッグランをさらに南に下って~海沿いまで~♪




目的地はこちらのカフェ、『feel』でございまーーーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


DPP_10605.jpg



店内もワンコOKですが、今日は天気がいいからテラス席へ~(*^m^*) ムフッ

DPP_10606.jpg
海を見ながらランチタイム( *´艸)( 艸`*)ププッ
なかなかいいロケーションでしょ?!
お隣にはシーズー2匹連れのご夫婦が来てました~♪


パスタランチをご注文!!

まずはパンとサラダ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10616.jpg
このフォカッチャめちゃくちゃうまかったです!!!!


で、「いわしと旬野菜のパスタ」!!
DPP_10617.jpg

ちょっと甘めかと思ったけど、バジルソースを混ぜるといい感じに(*´∀`)/
野菜がほんまにたっぷり入ってました!!


途中から風が強くて若干寒かったけどwww
でも店員さんの対応もとってもよかったし、
ワンコにはお水のサービスもあったし、
このカフェはアリやと思いまーす('ω'*)アハ♪

ま、パスタランチにコーヒーつけたら1620円やったので、
ちょい高級ですけどね( ´,_ゝ`)プッ



お腹いっぱいになったので、お散歩タイム~(・ω・。)ノ=з

ポーアイのしおさい公園とか西宮ハーバーみたいな感じやね~(つω`*)テヘ
DPP_10618.jpg


だーれもおらんしええ感じwww
DPP_10619.jpg

日差しが強くて、もんちゃんすぐにお疲れに~Σ( ̄ロ ̄lll)



帰りはアミーゴにお立ち寄り(*^m^*) ムフッ
DPP_10620.jpg


フードにくぎ付けwww
DPP_10621.jpg


なんと90万円のティーカッププードルが売ってました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
もんちゃんが5~6匹買えちゃうよーwww



テラス席を見つけると当然入りたがるカフェ好き犬www
DPP_10622.jpg

普段の散歩ではコギストなんかせーへんのに、
こういう時だけ店前でコギストするのはやめていただきたい・・・il||li(つд-。)il||li



で、最後はきっちぃさん♪

ふく坊おった!!
DPP_10623.jpg



今日買ったオヤツとまおママにもらったラーメン(*´∀`)/
DPP_10624.jpg

この「鮪骨」歯がキレイになるのでオススメですよーん♪
1個がデカいので我が家ではハンマーで割ってあげてます。


六アイのランが有料になってから全然行ってなかったから、
1年ぶりぐらい??
これからはカフェ目的で行こうと思いまーす!!






tag :
コメント:
Feel懐かしいお店です。10年前に突然ワンコNGになりました。2.3年前からオーナーがかわりわんこOKになったと聞いてますが気持ちのいいテラスもんちゃんよかったですね。
[2016/04/21 06:58] | ちゃこパパ #- | [edit]
もんちゃん、お散歩タイムは貸切ランですな(笑) 両足上がってるしO(≧∇≦)O

feel良さ気ですね♪ 店内もOKなんていいお店だわぁ~v(=∩_∩=)
[2016/04/21 09:09] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
こんばんは~(´▽`)
うちも以前ここ行きました

あられがお店にいたフレブル君に遊べ遊べとワンスカ言うんでテラスで食べたんですがその日は風が強くてサラダが飛んでいっちゃいました
Σ(' ε 'oノ)ノ ワオ!

久しぶりに行きたくなりました(´▽`)

三木から都会はなかなか行けないですねぇ(笑)
[2016/04/21 21:22] | あられ母 #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

そうそう!いつの間にかワンコOKになってるんですよー(*´∀`)/
対応もよかったしお気に入り~('ω'*)アハ♪
アルコールもあるし、ごはんもおいしいし、またみんなで行きましょー!!
[2016/04/22 22:33] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

六アイの端っこなんでほんま誰もいませんwww
気持ち良さそうに走ってました~('ω'*)アハ♪
いいカフェも見つかったのでまた通いたいと思いまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2016/04/22 22:40] | れいちぇる #- | [edit]
あられ母さん♪

こんばんはー!!おひさしぶりでーす(*´∀`)/

サラダが吹っ飛ぶ風ですか?!www
確かに海風きついですもんね(_□_;)!!
うちも紙類はもちろん飛んでいきましたwww
でもサラダ飛んだらショックやな。。。

ぜひぜひこっちにも来てくださーい!!
そーいえば我が家は最近三木に行ってないな。。。
またお散歩に伺いまーす(*^_^*)
[2016/04/22 22:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1247-facf9ebd

<< topページへこのページの先頭へ >>