GWが始まったそうですが。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

2016-04-29

世間ではGWが始まったらしいですね~


例年のごとく、まーったく関係ない我が家。。。






ってなわけで、GW中も通常のお散歩(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

DPP_10656.jpg 

GW中のわずかな休日は全部テニスに励みます( ´艸`)ムププ

しかも1日と4日は試合( ^∇^)キャキャキャ


ま、どうせどこ行っても混んでるしねー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

渋滞はもう勘弁やしねー(_□_;)!!




こうやって昼間っからビール飲める方が幸せ(つω`*)テヘ


GWが終わったらワンコ孝行してあげましょう(*´∀`)/

ま、もんちゃんは毎日十分楽しそうやけどねーwww





うちは月末にココに行くことで頭がいっぱいwww

DPP_10657.jpg 

ほんまは阿蘇に行きたかってんけどね~
ペンションが営業再開してないから無理やし。。。

ってなわけで行先をガラっと変更して、
10年以上ぶりに北海道に上陸予定(*^m^*) ムフッ

待ってろ!美瑛!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1250-02841eb2

<< topページへこのページの先頭へ >>