狂犬病予防接種('ω'*)アハ♪

2016-05-06
今日は雨降る前にお出かけ~('ω'*)アハ♪



って言っても徒歩3分ほどにあるご近所の病院(*^m^*) ムフッ



口のイボも無事に無くなって毛も生えてきたし、

注射だけならご近所でってことでかかりつけじゃないけど行ってきました~( ´艸`)ムププ



そう!ここは去年の夏に「爪が抜けた事件」でお世話になった病院ですwww




もんちゃんはてっきりきっちぃに行くもんやと思ってたから、
大好きな病院やのに帰りたそう・・・

でも名前を呼ばれるとダッシュで診察室へ入っていって、
診察台にジャンプ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


で、オヤツ食ってる間にブチュっと注射してもろて終了( ^∇^)キャキャキャ

DPP_10672.jpg 

注射されたことにも気付かずに帰ってきました~♪


で、帰りにきっちぃさんに寄っておしゃべり~(*^m^*) ムフッ


ビジューがカットしてかわいくなっとったー!!!!
DPP_10670.jpg


さっ!これでどこのランでも行けるで~( ^∇^)キャキャキャ



明日はお友達と川遊びの予定やのに・・・

雨やから延期かなぁ~?!

早よ雨あがれ~( ゚Д゚)㌦ァ!!







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1256-8b7ae2d0

<< topページへこのページの先頭へ >>