我が家のGW(*^ω^*)

2016-05-07
今年のGWはお出かけ無しと決めた我が家w



理由は簡単!仕事やし、どこ行っても混んでるからです(´×ω×`)



で、うちは通常営業で仕事しながら〜

休みの日はテニスの試合でしたーY(・∀・)Y 



5月1日のミックスダブルス試合はお金持ちのおじさん主催の試合!

なんと優勝賞金3万円(*°∀°)=3

でも出場選手はどう考えても格上ばっかり...Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


一回戦は勝ち上がったものの、二回戦で負けちゃいましたー(´・ω・`)


まぁ、一勝できただけでも奇跡?!
いい経験でしたーヾ(*´∀`*)ノ




で、仕事を挟んで5月4日〜!
三田であった初心者の大会!
女子ダブルスに職場の先輩と出てきましたーヾ(*´∀`*)ノ


前日に三田から来てる患者さんに道を聞きまくるw
おかげでちょうどいい時間に着きましたーw


この日は雨予報を蹴散らして晴れ〜(*^ω^*)



しかーし、風が強過ぎる一日でしたー(゚д゚lll)


どのぐらい風が強いかと言うと...


看板が立たんぐらいwww
DPP_10659.jpg

ベンチが倒れるぐらいwww
ストレートに打ったボールがクロスに飛ぶぐらいwww
途中つむじ風が起きて、オムニコートの砂でサークルができるぐらいwww
ペットボトルが転がりまくって、試合中断することもしばしばw

もちろんサーブのトスも風で流れるので、
極力低めで投げなあかんしー((((;゜Д゜)))


ってなわけで、いろいろ悪条件が重なったので、
実力発揮とはいかなかったけど、まぁ条件はみんな一緒やから...


で、結果は二勝二敗でしたー(≧▽≦)



この大会は初心者対象ってことやったから、
丁寧なマニュアル付きwww

このマニュアルがおもろすぎたwww

DPP_10661.jpg

まぁ感情コントロールはとっても大事なこと(*°∀°)=3




で、その日の夜は先輩の実家のBBQに参加www
DPP_10662.jpg

パパさんが一生懸命焼いてくれました(*^ω^*)
DPP_10663.jpg

すっかり家族に溶け込んだわたくしwww
また次回も参加しますw





で、翌日は仕事終わりにご近所さん家でビアパーティー(*´∀`)


GWに旦那様のお友達が集まるってことで、
サーバーをレンタルしたので、
残りのビールを飲み尽くして欲しいとご依頼がwww

DPP_10664.jpg

そんなご依頼ならいつでも受け付けまっせー!
ってことで飲みまくってきましたー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
DPP_10666.jpg




で、何時に帰ってもちゃんと玄関でお出迎えしてくれるもんちゃん(*^ω^*)


ちゃんと日々の散歩は行ってるのに、
何時であろうがしつこく絡んできますwww

DPP_10668.jpg

なので、眠くても夜中に引っ張りっこして遊んでから寝ましたー(。-ω-)zzz









スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1257-4349fb5f

<< topページへこのページの先頭へ >>