川遊びのはずが海遊び( ゚∀゚)

2016-05-08



昨日は西宮っ子にお誘いを受けてこんな感じ~でお散歩( *´艸`)クスッ♪

DPP_10673.jpg

本当は山の中で川遊びの予定やったけど。。。

前日からの雨で予定変更~( ノД`)シクシク…

芦屋浜でブラブラ散歩となりました~(・ω・。)ノ=з


って、おい!川入ってるやんけっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_10674.jpg
水遊び大好きなもんちゃんとアルくんは
川を見つけると入らずにはいられない。。。


誰もいない芝生で走ったり~
DPP_10675.jpg
走るもんちゃんを追いかけるミーナスε===(っ≧ω≦)っ


で、時々怒られる(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_10676.jpg

アルくんはニコニコしてるか草食ってるかでしたwww
DPP_10677.jpg


途中、井戸から直接水を飲むもんちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_10678.jpg
アルくんは井戸の音にビビって近寄りませんでしたwww

ミーナスはもんちゃんのおこぼれをペロペロwww
DPP_10679.jpg


テクテク歩いてビーチに到着(・ω・。)ノ=з


さっそく走り回る若者達~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_10680.jpg


おっさんもんじろーも参戦-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_10681.jpg



で、暑くなったら・・・


当然海で冷やしコギ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_10682.jpg


決してキレイな海ではないけど。。。

でも気持ち良さそうやな~♪
DPP_10683.jpg


棒を投げて遊んでたんですが。。。

ちょっと遠くに投げると、
近場の違う棒を咥えて帰ってくるもんちゃん・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そういうところだけは、ほんま頭ええねんなwww
DPP_10685.jpg


ずぶ濡れになるともんちゃんとアルくんそっくりなんです('ω'*)アハ♪

飼い主も間違うぐらいwww

もんちゃんやと思ってナデナデしてたらアルくんやったりwww

アルくんになりすまして、もんちゃんがオヤツもらってたりwww


では、問題です!!!!

優雅に泳ぐこのコギさん(*´∀`)/
もんちゃんでしょうか??アルくんでしょうか??
DPP_10684.jpg


正解は・・・



アルくんでした~( *´艸)( 艸`*)ププッ



では、アルくんのスペサルショット!!
DPP_10686.jpg


2人ともゴロゴロしまくって超汚い野良犬www
DPP_10687.jpg

えーっと!

ミーナスの写真がないのは。。。

一人海に入らず、ビーチをウロウロしながら拾い食いをしていたためですwww


オヤツタイムにはちゃんと参加www
DPP_10688.jpg
ミーナス母さん、安物でもとっても美味しかったって言ってましたwww


では、お腹も空いたのでランチに行きますか~(*^m^*) ムフッ

もちろん!いつもお世話になってるこちらのコジャレタお店~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10689.jpg

が!!読みが甘かった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
テラス席はまだまだ空いてると思ってたけど、
この日は犬連れ以外のお客さんもテラス席に来られてて・・・( ノД`)シクシク…


満席につき30分以上待つことに~Σ( ̄ロ ̄lll)


仕方ないので、近所の豪邸を眺めながらお散歩www

宝くじ当たったらうちも庭付き豪邸購入して、
ドッグラン&BBQやろーっと!!!!


ようやくお席が空いたので、ランチタイム~!!!!

トマトソースのパスタ♪
DPP_10690.jpg

マルゲリータ♪
DPP_10691.jpg

やっぱりこのお店は間違いないウマさ!!!!
お初やった相方も大満足でした(*^m^*) ムフッ


食べ終わってまったりしゃべってたら、
隣の席にピザが到着(つω`*)テヘ

食べたりないもんちゃんはずーーーっとアピールしてましたwww
DPP_10692.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って!!!!

めっちゃ楽しいお散歩でした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

アル母さん、ミーナス母さんお誘いありがとうございました~♪
また来週&来月もよろしくね~( *´艸`)クスッ♪



帰りはアミーゴに寄っていろいろ買い出し~♪
DPP_10693.jpg


まさかここで虎っちに会うなんてね~( ´艸`)ムププ
DPP_10694.jpg



もちろん帰ってシャンプーされたもんちゃんでしたwww







スポンサーサイト
tag :
コメント:
こないだはありがとうございやしたー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前日のお天気がアレやったもんで川遊びは断念残念やったけど…
来月ミーナスへスパルタしごきしていただきたいと思います(≧▽≦)b

ほんでこのピザとパスタがおいしいお店!
以前にれいちぇるさんが教えてくださったお店でしたね!
ほんま めちゃくちゃうんま~!かったです!!

他にもミーナスの拾い食いとか色々イジリたいけど簡潔にまとめてらしてるので
…私も見習わなければ(ノ∀`)

なんせ楽しかったですー!(一番いいまとめ方w)
ほんで来週もヨロです~♪
[2016/05/09 22:56] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
土曜日はありがとうございました~♪

このコース、定番ですね♪♪
ド汚い川に入って、その後海で洗うんが(≧▽≦)b

はい、アルやと思っておやつもんちゃんにあげてたんは私です(@_@;)
すっかり騙された~
泳いでるとこなんて、ほんとわからんですね

ピザ、待ってでも食べて正解やったと☆
そして、いつでも芦屋浜引っ越してきてくださ~い\(^o^)/
[2016/05/09 23:27] | アルはは #- | [edit]
ミーナス母さん♪

こちらこそありがとうございました~!!
はい!もちろん来月のスパルタ塾も楽しみにしてますよーん( ´艸`)ムププ

あっこおいしいでしょ~!
ぜひぜひ今度はお父さんも連れて行ってあげてくださーい!!

ついつい長くなっちゃいますよね、FC2ってwww
(FC2のせいにしてみるwww)

では、週末!!またいっぱい遊びましょー!!

[2016/05/11 22:58] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

こちらこそありがとうございました~( v^-゚)Thanks♪

ここなら前日の天気も気にせず水遊びできますね~!
決してキレイではないですがwww

オヤツありがとうございますぅ~
きっとこれからもアルくんになりすましてもらいに行くと思いますwww

はい!芦屋浜へ引っ越した際にはぜひ遊びにきてくださいね~( *´艸`)クスッ♪
いつになるのやら~www
[2016/05/11 23:01] | れいちぇる #- | [edit]
川遊びできなかったんですね…(T_T)でも、これから川遊びの季節ですからね~!次はヘタレミーナスちゃんがスパルタ教育を受けている所を期待してます(笑)

海で泳いでいたのもんちゃんだったんですね!私もアルくんだと…騙されてオヤツあげてしまうとこでしたゞ(≧ε≦*)ププ
で、次に泳いでいる所がアルくん…。
んー、わかりません(;゚∇゚)

ランチも美味しそう~(*´﹃`*)
今回は相方さんも一緒だったんですね!

ミーナスちゃんをヘタレ扱いしているけど、リランも泳げなかった…。
スパルタ水泳教室に、わが仔も入校させようかしら(^◇^;)
[2016/05/12 10:31] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

川遊びは残念やったんですけど、
結局ずぶ濡れでシャンプーは変わりなしでしたwww

お友達ワンコの姿を見てマネするのが一番早いですからね~!
ミーナスの根性に期待(*^m^*)

ブリーズの薄さがそっくりなんですよ~!
だから飼い主ですら間違うというwww

リランくんの挑戦も待ってますよー!!
[2016/05/13 21:22] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1258-a640f9c2

<< topページへこのページの先頭へ >>