加西に道場破りヾ(*´∀`*)ノ

2016-05-12
ピーカンに晴れた今日ははるばる加西まで行ってきましたー!!


雲一つない快晴(o´艸`)
IMG_4027_2016051321170487e.jpg 



この前の試合で俄然やる気を出したテニス女子w


加西のテニスクラブに道場破りです\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



一応、まだ組んで二試合目やしー
テニス歴も一年未満やしー

ってことで初心者の大会にエントリー(*^ω^*)


ボッコボコにして優勝する予定でしたーwww



前日にゼビオ行って、おソロのTシャツ買うぐらい(≧▽≦)

 



ピクニック気分でクーラーボックスはパンパンwww

 



会場着いてびっくり...|゚Д゚)))

ほとんどのペアがユニホーム揃ってるwww


あれ?初心者の大会ぢゃねーの??



どーやら、思ってた以上にベテランの大会でした(゚д゚lll)



予選はあっけなく敗退...




しかーし、午後からの本戦ではようやく本領発揮!!

遅っwww


まぁ、オバチャン達みんな体力なくて予選でバテバテ...(´×ω×`)

うちら若さで勝ったようなもんですがwww


でもー


見事に下位リーグで優勝しましたーY(・∀・)Y 

 

下位の優勝商品はシューズケース!!



目標の上位優勝にはほど遠い結果やったけど、
でも楽しかったー(*°∀°)=3

次回はもちろん上位優勝目指します!!






こんなテニスネタばっかりアップしてたら、

「もんちゃんお留守番でかわいそう」なんて思われそうなんで...


ご心配なく、もんじろー毎日楽しくお過ごしです(*^ω^*)


ちゃんと散歩も毎日行ってますよーん(o´艸`)








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1259-1c27e5f8

<< topページへこのページの先頭へ >>