バラ園よりもええもん発見(*゚0゚)ハッ!!

2016-05-13


今日はとーーーってもいい天気(*^m^*) ムフッ



きっちぃに向かうもんちゃんをなんとかかんとかごまかして~


バラ園に行ってきました~('ω'*)アハ♪


バラが似合うかどうかは別として・・・

ちょっと時期が過ぎてたけど、いい感じな場所でパチリ( ´艸`)ムププ



オヤツで釣らなすぐ飽きよるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_10696.jpg 



ほれほれ!オヤツあるぞっ!!
DPP_10697.jpg



パチリパチリと写真を撮ってると・・・


もんちゃんが何かを発見!!!!
DPP_10699.jpg



一目散に向かった場所は。。。

DPP_10700.jpg



焼き鳥屋でした・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_10701.jpg

確かにええ匂いしとったけどさっ(_□_;)!!

今日は飲みに行くって決めてたから買わずに退散!!

ま、買ったとしてももんちゃんの口には入らんけどなーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1260-606fa53c

<< topページへこのページの先頭へ >>