ドッグマラソン大会o(゚ー゚*o)=3=3

2016-05-17
とーっても天気がよかった日曜日('ω'*)アハ♪


神戸まつりはスルーして、

芦屋浜のイベントへ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ドッグマラソン2016 でございまーす!!



飛行犬撮影やらしつけ教室、オヤツ販売などなどいろんなブースがでてました~(*´∀`)/




もんちゃんは駐車場から会場まで、大好きなカートで移動www

DPP_10703.jpg 

今からマラソンに出る犬とは思えない・・・(_□_;)!!


お友達のランちゃんとアルくん、マリモちゃん達と集合!!

他にもコギさんがチラホラいましたよーん♪
DPP_10705.jpg


ここにもコギさんが("▽"*) アヒョ
DPP_10706.jpg




うちは中型犬1キロの部に出場!!!!
結構本気ランナーが多くてビックリ(*゚0゚)ハッ!!
DPP_10707.jpg
ウエストリードをレンタルしたんですが、これなかなかよかった!!!!




では、さっそくスタート~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



1キロやし、ダッシュで駆け抜ける予定が・・・

暑すぎてワンコがバテバテwww


途中の給水スポットで時間ロス・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



バテバテもんじろーを引きずってる姿を、

なんと!!

ミーナスママが撮ってくれてました~(*´∀`)/

IMG_7492_20160517194634e4c.jpg

マジで感謝感謝(ノ≧▽≦)ノ~~~~!!
この日は相方が仕事で不参加やったから、
写真は諦めてたからめっちゃうれしーーーー( *´艸`)クスッ♪
ありがとうございました~♪


で、うちは中型犬部門おそらく5位でフィニッシュ~♪
6分18秒(給水時間含む)でした!!!!



それから遅れること3分ちょっと・・・



9分台でアルくんが帰ってきたぁ~( ^∇^)キャキャキャ

が・・・

え、アルくん?!
DPP_10708.jpg

まさかまさかのゴール目前でコギストwww


で、仕方なく抱っこでゴール!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_10709.jpg

アルくんおもろすぎやろーwww



一位の方はなんと3分台でしたー!!
こりゃ手強いil||li(つд-。)il||li

優勝するつもりで出たけど、さすがに3分台はうちがムリwww
来年はぜひとも涼しい時期に開催してほしいなwww



表彰は3位までってことで、うちは完走証明書をいただきました~♪
DPP_10719.jpg




気持ちいい汗をかいて休憩していると、
3キロにエントリーしてたワンコ達が続々と走ってました~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

やっぱりワンコが飼い主の前を走らないとねwww
DPP_10710.jpg
じゃないと虐待っぽく見えちゃうからwww



こちらのグレートデンさんは動かなくなっちゃいましたwww
DPP_10711.jpg


あら、こちらにも抱っこ組がwww
DPP_10712.jpg


チビッ子も走ってましたよーん(*´∀`)/
DPP_10713.jpg


頑張って走ってる姿をみんなで応援♪
DPP_10714.jpg

ランちゃんがいないのは・・・


こうなってた↓↓からですwww
DPP_10715.jpg




マラソンが終わった後は、お店めぐり~(*^m^*) ムフッ

もんちゃんがいっつも食べてる鮪の中骨が激安で売ってましたーーー(*'▽'*)わぁ♪
DPP_10716.jpg


いっぱい試食ももらって大満足!!!!
DPP_10717.jpg


しれーっと看板犬になっとるしwww
DPP_10718.jpg



そうこうしてたら虎太郎がやってきたwww
DPP_10720.jpg


イベントを堪能した後は、
ランチを求めてお隣の西宮浜へ移動~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_10721.jpg

ランチはおいしかったけど写真はなーしーwww

とっても楽しい一日でした~♪

ご一緒してくれたみなさんありがとね~( ´艸`)ムププ

また遊びましょ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






tag :
コメント:
お疲れ様でした!

暑かったね〜もんちゃん、体力温存してたのに、まさか3分台がいるなんてね(´×ω×`)
でも次回はがんばって記録更新、5分台目指そね‼︎
次回は秋にあるそうだよo(^▽^)o

らんちゃん、1人ゴロゴロして集合写真に入れず…
2歳のミーナスさんより落ち着きないなんてっ(´Д`|||)
でも面白いオチでありがとう((´∀`*))
[2016/05/18 22:01] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
マラソン お疲れさまでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
参加された皆さん しんどかった~とか 暑い~とかゆーてたのになんだか楽しかった感が満載で
私も来年は参加しよっかな~って思いました(≧▽≦)b

せっかくのもんちゃん親子の走りっぷりをこんなヘタクソ仕上がりで申し訳ない…
だけど使ってくれてありがと゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早く掲載してよかった~(≧▽≦)b
[2016/05/18 22:18] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ランちゃんが「こうなってた」のを横目で見ているもんちゃん((笑))

マラソン、お疲れさまでした(^^)
暑かったから、あのもんちゃんでもバテバテですね((^^;
でもさすがにコギさんを抱っこしては走れない(><)
[2016/05/18 22:54] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ~!!
ほんま暑かったね~
ランちゃん色黒やからもっと大変やったね( ノД`)シクシク…
5分台は余裕で行けそう!!
とりあえず表彰台目指そうね!!
秋なら涼しくなってるかな~?!

ラン丸はそのままでいいよwww
落ち着いたら心配になるwww
[2016/05/20 10:56] | れいちぇる #- | [edit]
ミーナス母さん♪

応援ありがとうございました~!!
ぜひぜひ次は一緒に走りましょ~( *´艸`)クスッ♪

写真ほんまあざーーーっす!!
めっちゃうれしかった~( ^∇^)キャキャキャ
[2016/05/20 10:57] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

横目・・・もんちゃんもゴロゴロしたかったんかな?!wwww

もっと涼しかったら給水もせずに行けたと思うんですけどね~
1キロにしといてほんまよかったです(´∀`;A
もんちゃん抱っこはマジムリっすwww
[2016/05/20 10:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1262-adb6c4ec

<< topページへこのページの先頭へ >>