ついに購入(*´∀`)/

2016-05-20


先日のドッグマラソンで、ウエストリードの良さを再確認したわたくし。。。


レンタルしたメーカーのはかなーーーり高額やったので~


さっそくモンベルにいって『RUFFWEAR』のウエストリードを購入!!


ま、これも4500円したから安くないけどねwww

DPP_10723.jpg 




さっそくお散歩で使用!!!!
DPP_10724.jpg

うんうん!!なかなか好感触ですよーん(*´∀`)/

あとは、もんちゃんが集中して走るようになれば・・・il||li(つд-。)il||li


コーナン回って~
DPP_10725.jpg


メリケンのいつものコース♪

あ、そうそう!!
来年ぐらいにココに関西最大級のスタバができるそうですよ!!
DPP_10726.jpg


この日もぶたさん追いかけて楽しそうでした~♪
DPP_10727.jpg




お次はわたくしごと・・・

来月から無事に初中級にステップUP(*´∀`)/
「1年以内に初中級!」っていう目標は達成できました~♪
受付の人にも「めっちゃ早いっすね!」って驚かれた~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ってことで自分にご褒美www
今年モデルを購入( ^∇^)キャキャキャ

DPP_10728.jpg

これからますます忙しくなるぜー('ω'*)アハ♪







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1263-6e07431e

<< topページへこのページの先頭へ >>