オサレパン屋新規開拓(*°∀°)=3

2016-05-21

いいお天気なのでノンビリお散歩ヾ(*´∀`*)ノ



もちろんいつものきっちぃでコーヒータイム(o´艸`)




ワンコにパンをあげたくて仕方ない夫婦と、

パンがもらいたくて仕方ないワンコ達www

 

需要と供給がピッタリwww





たらふく食った後は、
今週オープンしたばかりのパン屋さんへ(*°∀°)=3

 

本店は三宮のトアロードにあるお店!
大丸にも出店しております。

雑誌にも度々登場するオサレパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ


ユイット跡地に三店舗目がオープンしましたー!


テラス席はワンコOK!!

メニューはパンとドリンクだけです。


中は撮影禁止ってことやったので、
購入したパンをパチリ(*^ω^*)


 

ハード系のパンが多いかな?
バケットはなかなか美味しいよ!


きっちぃで腹いっぱい食べたはずやのに、
当然のようにヨダレを垂らす食いしん坊www

ほんのちょびっとだけあげました!



甘めのパンも多いから、
お散歩ついでにカフェするのにちょうどいいかもねーY(・∀・)Y 












tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1264-d19150b6

<< topページへこのページの先頭へ >>