お久しぶりでございます(*^m^*)

2016-05-28
わたくし今週は北海道に行ってました~(*^m^*) ムフッ


なのーで、ブログはお久しぶり♪



今回もんちゃんは相方とお留守番!!

DPP_10730.jpg

3日間だけやったかられいちぇるロスにもならず普通やったそうな。。。



もんちゃんにもお土産~( *´艸`)クスッ♪
IMG_4536.jpg

写真の整理ができたらまたご報告いたしまーす!!!!





旅行中に届いてた今年のサンダル!!!!
今年もキーンにしました( ´艸`)ムププ
DPP_10729.jpg




昨日の散歩はモザイクへ~o(゚ー゚*o)=3=3


ミーナスママさんにご報告www


こちらのトルコ料理屋さん!!
DPP_10731.jpg


トルコアイスを試食( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10732.jpg



カップ400円やからちょっとお高めwww
DPP_10733.jpg

でもたっぷり入ってました~!!

もちろんびよーんとのびーるトルコアイス!
おいしかったよーん('ω'*)アハ♪



明日ポーアイでこれがありまーす↓↓
IMG_4553.png

お天気しだいやけど行ってみよっかなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ




tag :
コメント:
おぉ!?行かれたんですね~トルコアイス屋さん!
トルコアイスといえばやっぱり王道はバニラ味やけど マンゴーも捨てがたいですよね
いつかご一緒していただける時にはマンゴーにしてみよかな( *´艸`)

で…なんと…!北海道に行ってたんですか!(゚∀゚)いいな~♪
この歳になってまだ北海道へは行ったことないのでいつか行ってみたいと思ってるんですが
どうしても選択肢が沖縄になっちゃうので…いつ行けることやら(´∀`;)

なので れいちぇるさんレポで行った気分にさせていただきます♪
楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2016/05/29 21:36] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

指令通り(?!)行ってきましたよーwww
トルコアイスって評論できるほど食べてないからよくわからんけど、
ちゃんと伸びたし、美味しかったですよwww
最近もんちゃんモザイクでアイス食べるのがルーティン化してるんで、
次はマンゴー食べてみます!!
で、オススメをまた教えますね( *´艸`)クスクス

そうそう!北海道に行ってきましたよーん!
14年ぶりぐらいでしたwww
うちもついつい沖縄に行ってましたから・・・
写真がんばって整理しまーす!!
しばしお待ちあれ~(つω`*)テヘ
[2016/05/29 21:58] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1265-800a6ca2

<< topページへこのページの先頭へ >>