わんわんマルシェ((*´∀`))

2016-05-29
今日はお休みやったので『わんわんマルシェ』に行ってきました~!!


前から行きたかったけど行けてなかったこのイベント((*´∀`))ウキャキャ


なんと今年は神戸で開催!!!!


こりゃ行くしかないっしょーーーー(*'▽'*)わぁ♪


なんとか天気も持ちそうやったんで、
もんちゃんも一緒に行ってきました~(*´∀`)/


お店がずらっと!!
ワンコもいっぱいwww
あちこちでオフ会っぽくなってて写真撮影してました~!!
DPP_10734.jpg



いろんなワンコとごあいさつ~((((o´ω`o)ノコンニチワァ
DPP_10735.jpg
なんとこの柴犬さん!!
もんちゃん愛用のケティさんの名札をしてました~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんかうれしいねぇ~('ω'*)アハ♪



コギさんも何匹かお会いしました~(*^m^*) ムフッ

こちらのコギさんにあいさつに行ったけど、
ガウられてショボーンil||li(つд-。)il||li
DPP_10736.jpg



レオぽん一家も来てました~( ´艸`)ムププ
DPP_10737.jpg



こんな山盛りチワワもwww!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10738.jpg



かわいい服はみんな小型犬サイズで残念・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なので鹿の首骨ジャーキーを買ってあげました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_10739.jpg



ワンワンマルシェを堪能した後は、

南公園のドッグランが新しくなったそうなので見に行くことに~( *´艸`)クスッ♪
DPP_10740.jpg


場所は道を挟んで向かい側www
広くなっててよかったよかった( *´艸`)クスクス


もんちゃんは迷わず「大型犬用ラン」に-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

ご機嫌でゴロゴロしてたら・・・
DPP_10741.jpg
黒ラブに襲われました・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
ま、その後は一緒に走って遊んでたから大丈夫www



ぶたさんで遊んでるとこちらのビーグルさんが参戦( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_10742.jpg
この後、オチリをカプっと噛まれました・・・(´Д`|||) ドヨーン
ま、ケガなくてよかったよかったwww


最近はオカンとも仲良し~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
DPP_10743.jpg


ヘトヘトになるまで遊んで、
お次はこども病院の向かいにある神社へ(・ω・。)ノ=з

『みんなの病気が治りますよーに!』
DPP_10744.jpg


ほんでイケアへ~o(゚ー゚*o)=3=3
DPP_10745.jpg


お昼ご飯にホットドッグ~♪
DPP_10746.jpg



もちろんソフトクリームも~(*^m^*) ムフッ
DPP_10747.jpg
うちよりオカンにもらいに行くもんちゃん・・・



で、帰ってきたら・・・

もちろん購入した鹿の首骨を試食~(つω`*)テヘ
DPP_10748.jpg
一番デッカイの選んでくれました~♪

お店の人は「節で割れますよ」って言ってたけど。。。
家のハンマーで叩いてみたけど、ビクともしない・・・il||li(つд-。)il||li


しゃーないのでそのままあげてみたwww
DPP_10749.jpg

めっちゃ必死www

指も広げてガッチリホールドwww
DPP_10750.jpg

3分間限定で楽しんで、本日は回収~♪
結構固いみたいでかなり長持ちしそうな予感(*^m^*) ムフッ

回収した後も納得できへんようで、
ずーっと探し回ってましたwww





本日北海道で買ってきたこちらを試飲( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10751.jpg

コレなかなかおいしかったです!!!!

「神戸づくり」「横浜づくり」よりは確実に美味しかったですよーん( *´艸`)クスクス






tag :
コメント:
山盛りチワワァ! (^O^; 圧巻ですね~
ギズモみたいな子もおる…

47都道府県の一番搾りキャンペーンに
本気で臨もうと思ってますo(^o^)o
[2016/05/31 03:22] | ひろべえ #- | [edit]
ひろべえさん♪

この日はあちこちで山盛りワンコが見れましたよ!
ギュウギュウ柴犬もいましたしwww

すごーい!ぜひぜひチャレンジしてください!!
でも同時に飲んで比べないとイマイチわからんのですよねーil||li(つд-。)il||li
横浜づくりが薄かったのは確実ですwww
[2016/05/31 23:30] | れいちぇる #- | [edit]
山盛りチワワの飼い主さん、わりとごっついおっちゃんじゃなかったですか?(笑)
チワワの多頭飼いで、昔からサングラスをさせている方がマイミクさんにいらっしゃるんですが(^0^)。

しかし、もんちゃんがかじっている鹿首の骨ってゴッツイですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
[2016/06/05 18:27] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

チワワの飼い主さん近くに見当たらなかったんです。。。
カートが放置されてましたwww
周りにいっぱいお店が出てたんで、
おそらくその辺りにいたと思うんですが。。。

この骨すごいいいですよー!
全然減らないwww
骨もかなり固いみたいで、
今は周りについてる鹿肉をこそぎ取って食べてますwww
[2016/06/06 12:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1266-734584e3

<< topページへこのページの先頭へ >>