北海道・美瑛の旅3(*´∀`)/

2016-06-03
北海道旅行2日目のお宿をご紹介!!!!


北海道出身の友達がどーしても行ってほしいと言っていたお宿('ω'*)アハ♪

その後TVでもやってて、

今回の旅のメインと言っても過言ではないお宿です( ^∇^)キャキャキャ



畑のど真ん中にある『スプウン谷のザワザワ村』( *´艸)( 艸`*)ププッ


夜になると真っ暗になるので、
明るいうちにチェックインしてくださいという注意付きwww

こんなかわいい看板が目印です♪


宿泊客のみが入れる道を進んで~

めっちゃかわいい家が建ってます♪
DPP_10814.jpg


受付はこちら~
 DPP_10833.jpg
いちいちかわいいしwww


一日5組限定の1棟借り上げのお宿です♪
DPP_10834.jpg



きゃーーーーー("▽"*) アヒョ
ほんま全部かわいすぎーーーーー(*'▽'*)わぁ♪
DPP_10835.jpg

DPP_10836.jpg

DPP_10837.jpg

DPP_10838.jpg

これは女子はテンションあがるねぇ~( *´艸)( 艸`*)ププッ


村内をのんびり散策(・ω・。)ノ=з
DPP_10839.jpg


紀香風のポージングらしいwww
DPP_10840.jpg



このポニーがめっちゃ人懐っこかった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10841.jpg


お部屋でものんびり~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10842.jpg



地ビール飲んで~(=^~^)o∀ウィー
DPP_10843.jpg


こっちは北海道限定~('ω'*)アハ♪
DPP_10844.jpg



では、お待ちかねの夕食です(*´∀`)/
DPP_10845.jpg
前菜は10種類ぐらいの中から2種類選べます♪


生ハムとじゃがいものラクレット♪
DPP_10846.jpg


美瑛牛のタリアータ♪
DPP_10847.jpg


ニョッキ♪
DPP_10848.jpg


美瑛もち豚のグリル♪
DPP_10849.jpg


デザート♪
DPP_10850.jpg


普通のプランは朝食のみなんですが、
追加料金3800円で夕食をお願いできます( *´艸)( 艸`*)ププッ

飲み物は持ち込みですが、冷蔵庫内には良心価格の飲み物も入ってました!

一品ずつお部屋に運んでくれるから、
くつろぎながら食べれるし、めっちゃよかったです♪

おいしかったし、量もちょうどよかったし、大満足でした((*´∀`))ウキャキャ


では、雨予報の最終日につづきまーす( ´,_ゝ`)プッ








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1269-7a1f85cc

<< topページへこのページの先頭へ >>