北海道・美瑛の旅4(*´∀`)/

2016-06-03
ではでは、北海道旅行最終日~('ω'*)アハ♪


雨予報やったこの日・・・



夜中に結構降ってたみたいですが、

朝起きると晴れとるしーーーー(*´∀`)/
DPP_10854.jpg
やっぱりうちって晴れ女~( ^∇^)キャキャキャ


朝ごはんもこんなオサレなバスケットに入れて持ってきてくれます♪


じゃーーーん!!!!
DPP_10853.jpg 
フレンチトースト、サラダ、グリーンスムージー!!
女子力高めの朝ごはん(*^m^*) ムフッ


チェックアウトまでのんびりしてると~

晴れてきたぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10855.jpg

全てがカワユイお宿とお別れをして、
またまたドライブ~(*^m^*) ムフッ

DPP_10856.jpg


コロッケ食べたり~
DPP_10857.jpg


またまた青い池を見にきたり~
DPP_10858.jpg
風で水面がざわついてて昨日の方がキレかったな。。。


こんな並木道をワンコ連れでお散歩してる方が~(*゚0゚)ハッ!!
DPP_10859.jpg
次はもんちゃんも連れてきたいなぁ~( ´艸`)ムププ



で、目的は『白金温泉』(つω`*)テヘ

DPP_10860.jpg

ちょっとぬるめのお湯やったけど、露天で気持ちよかったー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



温泉の後は、十勝岳のドライブウェイを通って富良野へ向かう~((*´∀`))ウキャキャ

DPP_10861.jpg



で、お目当ての「富良野バーガー」(*^m^*) ムフッ
DPP_10862.jpg



じゃじゃじゃーーーーん!!!!
DPP_10863.jpg
北海道民にも人気の富良野バーガーです( *´艸)( 艸`*)ププッ

ボリューム満点♪
もちろん味も最高♪



その後はお土産買って、
ジェラート食べて~

DPP_10864.jpg



最後は味噌ラーメン食べて帰ってきました~♪
DPP_10865.jpg



とっても心が癒された3日間(*´∀`)/

次はもんちゃんも一緒にいこーねー( ´艸`)ムププ
DPP_10866.jpg


以上、北海道・美瑛の旅のご報告でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`





tag :
コメント:
女3人旅だったんでしょうか(*´艸`)

壮大というか雄大というか。さすが北海道!写真を観ているだけで癒されました。食べ物も美味しそうだし(o´艸`)

かわいいお宿、1棟づつでいいですね。食事もオシャレで美味しそうで(*≧∀≦)確かに女子力高めな感じです。

れいちえるさん=南の方というイメージが付いていたので(笑) 北海道もいいですね!
次はもんちゃんも一緒に行きそう…いや、行きますね ゞ(≧ε≦*)ププッ
[2016/06/06 11:59] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

女2人旅でした~!!
あれ、もう一人見えました?!www

北海道ほんとよかったです!
カラっとしてて過ごしやすいし( *´艸`)クスッ♪
きっとワンコにとっても快適やと思います!!
でもこの地域はワンコ連れのお宿があんまりないんですよね~( ノД`)シクシク…
ちょっと下調べを重ねて、次は連れて行きたいと思いまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2016/06/06 12:35] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1270-c119a22a

<< topページへこのページの先頭へ >>