甘えてみました&ライオンに会いました(* ´Д`*)=3

2016-06-04
昨日、ケーブルテレビの作業員さんが我が家にやってきました~( ´艸`)ムププ


新しい機材の設置に来てくれたんですが、

我が家のもんじろー、一応メンズなんでテリトリー意識がちょい高め。。。

玄関付近を他人が通るだけでワンワン警戒します(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



そんなもんじろー、もちろん知らんお兄さんが我が家に入ってきたら・・・

『誰じゃボケー!何オレの家に入って来とるねん!!』ってな感じで、

ブチ切れておりました。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!


が、昨日のお兄さんはお家でもダックスを飼ってるらしくワンコ好き(*´∀`)/


悪い人じゃないとすぐに気付いたみたいで・・・




しばらくすると、シレーっと甘えだしたwww
DPP_10867.jpg

お兄さんも「さっきまで怒ってたのに」って困惑ぎみwww

ピタっとオチリをくっつけて「なでれー」アピールwww

隣の部屋まで追いかけるwww
DPP_10869.jpg


その後・・・

ピッタリ横に寝てみるwww
DPP_10873.jpg

ジャマにならん程度にしっかりナデナデしてもらって、
大満足なもんじろーでした( ^∇^)キャキャキャ


******************************

今日はお友達のお誘いで、六甲山に行ってきました~(・ω・。)ノ=з


いつも通りビッグたまーごで遊びまくって大満足'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_10874.jpg



今年から六甲山のドッグランはライオンもOKになったみたいですwww

DPP_10880.jpg


ライオンもゴロゴロするんですね~♪
DPP_10876.jpg


ライオンに追いかけられるもんちゃん-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_10877.jpg


ライオンも飛行犬?!
DPP_10878.jpg


最後はオシッコシーンwww
DPP_10879.jpg


とっても小さいライオンさんでした~( ^∇^)キャキャキャ


今日の詳細は次回UPしまーす( ´艸`)ムププ







tag :
コメント:
もんちゃん((笑))  オチリで甘えるなんて高等技だわ~~ププッ ( ̄m ̄*)

このちいちゃなライオンちゃんは、もちろん染めてるんですよね?ちょっとびっくり~~(* ̄ω ̄)v
[2016/06/05 18:30] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

最初は控えめにちょこんと座ってたんですけど、
最後にはツンツンしてナデナデ要求してましたwww

ライオンさんはトリミングで染めてるって言ってました~!!
いくらかかるんやろ?!
見方によっては虐待って思う人もいるんでしょうけど、
かわいかったですよ( ^∇^)キャキャキャ
[2016/06/06 12:31] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1271-a55cb5db

<< topページへこのページの先頭へ >>