六甲山でラン&BBQ(*^m^*)

2016-06-06
先日、急遽六甲山のランに行くことに(*´∀`)/

急な誘いでも対応できるお暇なワンコが集合しましたwww



早く着いたもんちゃんはお先にランラン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_10881.jpg


めっちゃ笑っとるし( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10882.jpg


ほれほれ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_10883.jpg


初めましてのもみじちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_10884.jpg
3歳の小柄なレディー♪


もみじママさんからオヤツをいただきました~( ´艸`)ムププ
DPP_10905.jpg
呼ばれてもないのにちゃっかりスタンバイwww



では、いい時間になったので移動~( *´艸)( 艸`*)ププッ


急な集合にもかかわらず、予約も取れたし、
やっぱり六甲山と言えばBBQ(つω`*)テヘ


ワンワンサイトは満員御礼でした~♪
DPP_10906.jpg


うまそー!!!!
DPP_10907.jpg

今回も豚肉は焼いてから切るスタイルwww
DPP_10908.jpg


今回はいつもと違ってオサレでっせー( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10909.jpg
ランママありがとー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


もちろんワンコ用もありますよーん('ω'*)アハ♪
DPP_10910.jpg


とうもろこしも上手に食べるもんちゃんwww
DPP_10911.jpg


今日も仲良し( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
DPP_10912.jpg


お腹もいっぱいになったら、
またまたランラン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ボールジャンキー達も走り回る~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_10913.jpg

DPP_10914.jpg

DPP_10915.jpg

DPP_10916.jpg

DPP_10917.jpg

DPP_10918.jpg


もんちゃんはトンネル内を調査中www
DPP_10919.jpg


ビスケットを持って逃げるそうちゃんを
本気で追いかけるもんちゃんwww
DPP_10920.jpg


ビスケットに対するもんちゃんの執念はハンパないっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10921.jpg



ランちゃんともんちゃんがガウガウ走り出したかと思ったら~
DPP_10922.jpg


なぜかライオンを追うコギ3匹の図になった。。。
DPP_10923.jpg


最後はまったり((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_10924.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい食べて大満足な一日でした~( ^∇^)キャキャキャ

またやろーねー♪






tag :
コメント:
ちょうど曇ってて涼しくってよかったね〜o(^▽^)o

ライオンを追いかけるの図、いいわ〜( ^∇^)かわいそうなライオン。

もんちゃんと久々のガウガウ。らんちゃん、めっちゃ腰が入っててすごい脚( ´艸`)ムププ

ああ見えて胃腸がデリケートならんちゃんですが、また体調いい時にお肉お願いします( ^∇^)
[2016/06/08 01:02] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

雨降らんくてほんまよかったね!!
ランちゃん今度こそ肉食いまくろうねwww

お久しぶりのガウガウも慰謝料発生しなくてよかったwww

また遊びましょー(*´∀`)/
[2016/06/10 23:20] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1272-074a8a87

<< topページへこのページの先頭へ >>