夙川でアジサイと川遊び(*^m^*)

2016-06-09
雨予報を吹き飛ばして、

やっぱり晴れたwww


昨日はお友達と夙川のあじさいを見に行ってきました~(*^m^*) ムフッ




夙川と言えば・・・



そりゃ入るよねwww
DPP_10935.jpg


こちらは・・・
DPP_10936.jpg
もんちゃんじゃなくて、アルくんですよーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱり似てるねwww



前日の雨を受けてアジサイも元気いっぱいになってました~( *´艸`)クスッ♪

DPP_10937.jpg


似てるお二人さんのシンクロ~( *´艸`)クスクス
DPP_10938.jpg


もういっちょシンクロ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10939.jpg




はいはーい!!

集合写真撮りまっせ~♪


おーい!!!!ミーナス( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_10940.jpg

何こんな時だけ「女子力高め」になってるねんwww



はいはい!こっち向いて~( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10941.jpg


もんちゃんに寄り添ってかわいいやーん(*・ω・*)ポッ
DPP_10942.jpg



ちょっと上からパチリ~('ω'*)アハ♪
DPP_10943.jpg


もちろんギャラはお支払しましたよーんwww


写真いっぱいあるんで、続きはまた今度~♪







tag :
コメント:
シンクロ写真、めっちゃいいお顔してる♪
晴れ女&晴れコギさんに感謝感謝の1日でした~о(ж>▽<)y ☆

やっぱり泳いでる写真はクリソツやね、実は遠目に見ててまた間違ってた・・・
名前呼ばんでよかった(笑)

素敵写真まだまだつづきますよね!
楽しみにしてま~す♪(≧▽≦)
[2016/06/10 21:46] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

お疲れ様でした~♪
2人ともええ顔してるでしょ?!
これ、もんちゃん奥にしたら大きさも同じぐらいになったのかな?!www

また間違ってオヤツあげてくださいwww
いつでも待ってます(*^m^*)

はい、がんばってUPしますよーん!!
[2016/06/10 23:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1273-ca4c74a0

<< topページへこのページの先頭へ >>