夙川でアジサイと川遊び~カフェ編~(*^m^*)

2016-06-11
夙川でアジサイと川遊びの続きでーす!!



ワンコ達が楽しそうやったから、思ってた以上に時間がたっててwww


逆にカフェも空いててええ感じwww



この日は芦屋にあるGカフェの個室にやって参りました~( *´艸`)クスッ♪

ヤギミルク待ちのワンコ達と一緒に並ぶそうちゃんwww



ケンカにならんように距離を保ってヤギミルクをいただく!!
DPP_10966.jpg 


もんちゃんにはワンバーグ( ´艸`)ムププ
DPP_10967.jpg


うちはふわとろオムライス♪
DPP_10968.jpg

めっちゃおいしかったし、
いろいろしゃべって楽しかった~( ^∇^)キャキャキャ

久しぶりに行ったけど、やっぱりここのカフェ居心地良すぎるwww


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました~( *´艸)( 艸`*)ププッ
また来月!ぜひとも仁川に行こうね!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆おまけ☆

この日の『男の友情』写真をご紹介♪


「とうもろこしの奪い合い」
DPP_10969.jpg


「かあちゃんに寄り添ってお昼寝」
DPP_10970.jpg


「もんちゃん好き好き」
DPP_10971.jpg


「あは('ω'*)アハ♪」
DPP_10972.jpg






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1275-ca02103c

<< topページへこのページの先頭へ >>