バラバラ事件!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

2016-06-18
今日もごきげんにお散歩に行って~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


帰ってきたらルーチンワークの廊下でボール遊び( *´艸`)クスッ♪




いつも「たまごボール」を2個使って遊んでいるんですが・・・


ついに一個が無残な姿にwww


もんちゃんは破壊行動をしないので、
おもちゃはとっても長持ち('ω'*)アハ♪

このボールも毎日使ってたけど半年ぐらい持ちましたwww


もう一個はギリギリこんな感じwww
DPP_10981.jpg 
口開けて笑ってますwww


新しいボールを出したらさっそく取られたwww
DPP_10985.jpg 



必殺2個くわえの術www
DPP_10986.jpg 


今日から楽天スーパーセールやし、
久しぶりに「たまごボール」大量発注しよっかな~♪






スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃん、破壊行動しないんですね~(*^^*)おもちゃを長持ちさせて遊べるなんて凄い!

たまごボール!うちもお友達にいただいたんですが、凄く食いついてくれました!
普通のボールとは何か違う魅力があるんですね(*´艸`)

たまごで思い出した、ビッグたまご(笑)もんちゃん大好きでしたよね?
この前行ったランで、リランは初めて出会ったんですが、全く興味なしでした(T_T)もんちゃんみたいな遊び方を期待していただけにショックでしたよ…。

川遊び&ランチも楽しそうでしたね!カフェが個室でおしゃれで~o(≧∀≦)o
リラパパに、兵庫行きをお願いしないと!
[2016/06/19 00:51] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

ぬいぐるみとかパピーの頃のがまだ現役ですよー!
ただ汚れ方がハンパないwww

このボールみんな好きですよね~♪
ハムハムするだけでも楽しいみたい!!
やり過ぎて歯がすり減るほどwww

ビッグたまごで遊ぶコーギーってあんまりいないんですよね~
だからリランくんが普通かも?!
でもビビらなかったのなら期待できるかもですよ('ω'*)アハ♪

ぜひぜひまた六甲山にもお越しくださーい!!
[2016/06/20 23:34] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1277-9c2e4c9f

<< topページへこのページの先頭へ >>