梅雨やから・・・(´Д`|||) ドヨーン

2016-06-24
せっせせっせと働き続けまして~

今日から3連休!!!!


ほんまはとある海に1泊旅行に行くつもりやったけど。。。

天気予報では午後から豪雨(´Д`|||) ドヨーン


なので旅行は中止としました。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ほんま梅雨って嫌やなぁ~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



もんちゃんは雨の合間にお散歩楽しんでおりますwww

公園でハトを追いかけ回し~
DPP_10992.jpg


ハトをまとめて蹴散らすwww
DPP_10993.jpg


湿度が高くてすぐにバテバテwww
DPP_10994.jpg





うちは晴れ女パワーを炸裂させて~

炎天下の中テニスをしたり~

ビアガーデンに行ったり~
DPP_10995.jpg

ま、それなりに楽しんでますwww






この前行った新規開拓の近所のカレー屋さん♪
DPP_10991.jpg


チキンカレー(卵&チーズトッピング)
DPP_10990.jpg

キーマカレー
DPP_10989.jpg

チキンカレーが人気らしいけど、
うちも相方もキーマカレーの方がおいしいと思いました!!
キーマカレーはそこそこ辛いです!!





この前駐車場で・・・

本気で死んでると思いましたwww
DPP_10988.jpg






この前オカンと行ったランチ♪

三宮の北野にある『コウベテキテイ』!!

ステーキ丼♪
DPP_10975.jpg


サイコロステーキ定食♪
DPP_10976.jpg

リーズナブルでめちゃめちゃおいしかったです(*´∀`)/

豚汁とオニオンスープが選べますが、
絶対オニオンスープがオススメですwww







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1278-df8adcb9

<< topページへこのページの先頭へ >>