旅行が中止になったので。。。( *´艸`)/

2016-06-25
今日も降ったり止んだり・・・

まぁ梅雨やから仕方ない。。。


でもめげずにお出かけしてきましたーwww



まずは旅行が中止になった昨日の出来事から~~~




本当なら旅先で松坂牛やら伊勢海老食ってるはずやったからwww

『太田家』で肉食ってパワーUPしてきました~( *´艸`)クスクス
DPP_10998.jpg
ランチからビール飲んで高級肉食ってあー幸せ( ^∇^)キャキャキャ



で、ブラっと買い物して~


「きんつば」で有名な『本高砂屋』のソフトクリーム♪
DPP_10999.jpg
ここのソフトクリームなかなかレベル高いですよー!!



昼に肉食べたから、夜は海鮮www

ずーっと前からお店は知ってたけど、
一回も行ったことなかったお店。

めっちゃうまいとオススメされて行ってきました~!!
『寅八商店』でございます(*´∀`)/


お店でイカが泳いでますよーーーん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_11000.jpg



絶対頼むべき看板料理はこちら!!!!

「イカの刺身」
DPP_11002.jpg
まだ動いてましたよー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

うん!あまーーーーい!!
これはうまいわ( ´艸`)ムププ


で、もう一品がこちら『カツオのたたき』
DPP_11001.jpg
目の前で藁で炙ってるから、香りもいいし、
何より空輸してるだけあって臭みゼロ!!!!

高知で食べたカツオぐらいうまかった((*´∀`))ウキャキャ

毎年この時期に高知に行ってたけど、
今年はムリそうやし・・・
でもでも、このカツオ食べたら高知に行きたくなったーーーー( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんとかがんばって、ポケ屋に行くぜよーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




ほんで、今日は急遽うどんを食べに加西までwww


時々食べたくなる『がいな製麺所』(*´∀`)/

お天気のせいか土曜日のお昼時にしては空いてました~
ま、もちろん駐車場は満車やったけどwww
DPP_11003.jpg
ワンコ連れでもOKな屋根付きテラス席はありがたや~♪


うちは「とろろおろしぶっかけ(冷)」に天ぷらとおにぎり~('ω'*)アハ♪
DPP_11004.jpg

相方は「バター釜たま(温)」に天ぷらと特製たまごかけごはん♪
DPP_11005.jpg
あ、気付きました?!
アホやから一食で卵3つ入ってますwww
このバター釜たまめっちゃ濃厚でおいしいけど、
最後は胸やけしそうになるので要注意ですwww

ここのうどんは本場のさぬきうどんやからめっちゃうまーーーい!!!!
ダントツで一位のうどん屋です(つω`*)テヘ


もんちゃんもワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
1111_20160625195233c28.jpg 


ちょびっとだけおすそ分け~
DPP_11007.jpg
麺類も上手に食べますwww




その後は近所の公園に移動~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

小雨やったし、他のワンコもおらんと思って行ったら~

やっぱり貸切~( ´艸`)ムププ
DPP_11008.jpg


うれしそうに走ってるやーん♪
DPP_11009.jpg

と思ったら・・・


どんだけドロドロやねん。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_11010.jpg

もちろん帰りはクレートINで帰ってきました~(*゚0゚)ハッ!!

ほんまはもう一軒、新規開拓のドッグカフェに行く予定やってんけどなwww
さすがにこのドロドロじゃ無理ってことで明日に延期www



帰ってきてすぐに洗濯~♪
DPP_11011.jpg


最近、鹿骨をガジガジしているおかげで歯石ゼーロー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11012.jpg


旅行も中止になったし、雨も降ってたけど、
まぁそれなりに楽しい2日間でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

さーて、明日は連休最終日♪

天気もいいみたいやしどこ行こうかね~((*´∀`))ウキャキャ
とりあえず今日行けんかったドッグカフェには行ってみようwww






tag :
コメント:
わぁ~~寅八商店や~
まさに数日前、旦那と行こうってなって、定休日いつやったっけ?って調べたとこです!

ココほんと美味しいですよね♪
イカは透き通ってるし、カツオは本場と同じ厚切りカット~
近場でカツオ食べるならココやって思ってまーす(≧▽≦)
って事で、近々行ってきます!

そうそう、この前Gカフェでもんちゃん歯奇麗やなぁって思ってたのよ( ´艸`)
[2016/06/25 22:23] | アルはは #- | [edit]
いつもながら美味しいものを食しておられる(゚∇^d) グッ!!

あ~!がいな製麺所! しばらく行ってないですわ~(^^; 

おおっ♪ この公園は播中ですね?   がいなから播中への移動途中にジェラート店あるのは知ってますか?
温泉ぽかぽの向かい側にある「パスコロ」。ここも美味しいですよ~
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[2016/06/25 23:23] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
れいちぇるさぁーん♡
ポケ屋に1度は来てみいやぁ~
美味しいタタキが待ちゆーで!!(爆)

もんちゃんの歯ピッカピカですねー
すんごぉ!
うちも鹿骨買わなくちゃ(≧▽≦)
[2016/06/26 00:13] | ポケ母 #- | [edit]
旅行、中止になったのは残念ですね…。
予定の旅行先はサミット影響!?(*´艸`*)

その代わり、美味しいものたくさん食べたんですね~。いつも美味しそうで(*^^*)
イカはすごい!透き通ってる!!こんな新鮮なイカは、うちの方ではなかなか食べられないと思います(;´Д`A

もんちゃん、上手にうどん食べるんですね(*^艸^*)
うちは麺ってあげたことがないので、いつかトライしてみます。

どこに行っても楽しそうな笑顔のもんちゃん見ていると、こっちまで楽しくなりますよ~ヽ(*´∀`)ノ
[2016/06/26 08:13] | リラママ #- | [edit]
超ニアミスです(ー ー;)
がいなもきっと近くの公園も同じ散歩コースだったんですが、、
残念です(ー ー;)
また遊んでくださーい
[2016/06/26 11:17] | ゆき #- | [edit]
アルははさん♪

おっ!!なんというタイミングwww
ほんま美味しかったですよー( ^∇^)キャキャキャ
またすぐにでも行きたいぐらいっ!

ありがとうございます!
歯だけは自慢のもんじろーです(*^m^*) ムフッ
[2016/06/26 23:07] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

うちもお久しぶりのがいなでした!
やっぱりここのうどんが一番おいしいですね~(*´∀`)/
で、何より犬連れで行けるのがイイ!!

そう!正解です!!
パスコロ2回ぐらい行ったことありまーす!!
この日もプランに入ってたんですけど、
雨が強くなったのと、ドロドロ具合がハンパなくて断念しました。。。
また今度行きまーす!
[2016/06/26 23:09] | れいちぇる #- | [edit]
ポケ母さん♪

ほんま行きたいんですよーーー!!!!
高知大好きなんでっ(*・ω・*)ポッ
川遊び&戻り鰹の時期・・・
やっぱり9月ごろ?!
あーでも9月はもう別の旅行が決まってて・・・
ムムム・・・がんばって休み確保するしかないなっ!!
日程が決まったらすぐ予約入れますねっ( *´艸`)クスッ♪

うちは鹿骨と鮪骨を愛用中ですよー!!
どっちも固過ぎないから歯が欠けたりすることもないし(*^m^*)
オススメでーす(つω`*)テヘ
[2016/06/26 23:17] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

そう!サミットの辺りに行こうとしてたんです!!
中止の理由は「雨」ですΣ( ̄ロ ̄lll)
海で遊びたかったから・・・

旅行が中止で浮いたお金で贅沢三昧でした♪
明日からは卵かけご飯ですwww

うどんは塩分が多いので、あげ過ぎ注意ですけど、
美味しそうに食べますよー!
あ、なんでも美味しそうに食べるからあんまり参考にならんかwww
ぜひぜひリランくんもチャレンジを~♪
[2016/06/26 23:21] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

おひさっ!!マジでーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
うちはがいなに12時半過ぎに着いたよー!
会えてたらほんますごかったのにーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
またあそぼーね!!
[2016/06/26 23:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1279-4df29353

<< topページへこのページの先頭へ >>