ええカフェみっけ(*'▽'*)♪

2016-06-26
とってもいいお天気の今日は、
朝からレナウンのファミリーセールへ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


2万円以上で2時間駐車場無料・・・
ま、ムリやなーなんて思ってたら、
余裕で2万超えた・・・(*゚0゚)ハッ!!

というわけで駐車場も無料でしたwww



帰ってきて、昨日行くはずやった場所へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


板宿にある『リラックス』でーす((*´∀`))ウキャキャ


お初やったので混んでる時間は避けて、
お昼過ぎにおじゃましました~♪


広々とした明るい店内!!
DPP_11014.jpg


奥のテーブルにチワワが2匹いましたが、
どーやらワンコが苦手らしく・・・
もんちゃんが見えるなり激吠えしてました(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
しかもずーーーっと・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

もんちゃんはチワワなんか相手にするはずもなくwww
もちろん素無視www

一度も吠え返すこともなく、
激吠えチワワのおかげで、
もんちゃんがとってもおりこうさんに見えたみたいwww


そんなもんちゃんには「ワンコたい焼き」( *´艸`)クスッ♪
DPP_11015.jpg
残念ながらあんこは入ってませんでしたwww


うちは「生姜焼き定食」♪
DPP_11016.jpg
豚肉やわらかくて味もGOOD!!
小鉢も全部手作りでめっちゃうまかったーーーー(*'▽'*)わぁ♪


ドッグカフェってご飯美味しくない店が多いけど、
ここはちゃんとしてるし、
店員さんも超いい感じやったので、
うちらももんちゃんも大満足でした~!!
また絶対行く~( ´艸`)ムププ




夕方散歩はメリケンへ~ε===(っ≧ω≦)っ

この写真が撮りたくて。。。
DPP_11017.jpg
うちが立ち止まると・・・


絶対走って戻って来るママっ子もんじろーwww
DPP_11018.jpg
もうそろそろ自立してもええんちゃう?!www
もしくは相方信じてもええんちゃう?!www



ええ天気やからiPhoneでもキレイに写るわぁ~("▽"*) アヒョ
DPP_11019.jpg


ほれほれ~♪楽しそうやな~♪
DPP_11020.jpg
昨日シャンプーしたばっかりやけどなっΣ( ̄ロ ̄lll)


今日も変わらずブタさんで('ω'*)アハ♪
DPP_11022.jpg


iPhoneでも飛行犬撮れた♪
DPP_11021.jpg


もういっちょええ感じ♪
DPP_11023.jpg




いっぱい遊んだ後はもちろんコーナンwww

ちょっとだけソフトクリームおすそ分け(*^m^*) ムフッ
DPP_11024.jpg

のんびり充実した休日でしーた( *´艸)( 艸`*)ププッ


さて、明日からまた仕事・・・
がんばりまっかぁ~( ^∇^)キャキャキャ



 



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1280-eed2b2d3

<< topページへこのページの先頭へ >>