散歩ついでにビアガーデン♪(・∀・ )っ/凵⌒☆

2016-06-30
今日のお散歩はコーナン(*´∀`)/


ほんでソフトクリーム♪

暑かったからうまかったーーーー( *´艸`)クスッ♪



そのままメリケンの方に歩いていくと・・・


なんやなんや?!


なんかイベントやってるやーん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11026.jpg 



なんと『全国ご当地グルメビアガーデン』が開催されてました~♪
DPP_11027.jpg
ま、時間が早かったからお客さんもほぼゼロでwww
プラっと下見して移動~ε===(っ≧ω≦)っ



今日もここでゴロゴローン♪
DPP_11028.jpg



帰り道にハーディーと遭遇(*^m^*) 
DPP_11029.jpg
ちょっとだけ一緒に歩いてバイバーイ♪



帰ってきて、相方にビアガーデンの話をすると・・・


「今から行こうや!」って!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


お、おぅ・・・


もんちゃんはお留守番にして~


1時間ぶりに舞い戻ってきたぁ~www
DPP_11030.jpg
やっぱり外で飲むビールはサイコーーーー!!!!


ご近所酒飲みワンコ仲間にも一斉LINEでお知らせ~( *´艸)( 艸`*)ププッ



北海道のイカめっちゃうまかった~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11031.jpg

とうもろこしもプリップリ♪
DPP_11032.jpg
ほかにも宮崎のチキン南蛮とか~
仙台の牛タンとか~
いろんなご当地グルメがあってお腹いっぱーい!!!!



ポートタワーがこんな感じになった頃・・・
DPP_11033.jpg


大酒飲みのご近所コギさんやってきました~♪
DPP_11034.jpg



じゃじゃーーーん!!!!

ロッキーでーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_11035.jpg

ロッキーママともビールでかんぱーい!!


このイベント7月10日までやってまーす!!
お散歩ついでにいかがですか??
次はもんちゃんも一緒に参戦予定www
あと何回行けるかなぁ~?!




帰り道にパチリ!!
DPP_11036.jpg
うーん、やっぱりキレイやわぁ~♪




お留守番やったもんちゃんは、
ロッキーの匂いに気がついたのか?!

ハブじろー振り回してハッスルしてましたwww
DPP_11037.jpg








tag :
コメント:
いいなぁ歩いてワンコとビアガーデン最高ですね。しかしあの方は絶対やってきましたね(笑)
[2016/07/01 06:56] | ちゃこパパ #8iCOsRG2 | [edit]
ちゃこパパさん♪

もちろん来ましたよ!!
ちゃこちゃんもカートに乗っておいで~♪
あと何回行けるかな~?!
[2016/07/03 00:32] | れいちぇる #- | [edit]
誰が大酒飲みやねん???
1杯しか飲んでないよ(=゚ω゚)ノ
[2016/07/05 17:59] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

えっ?!間違ったことは書いてないけどな~( ´艸`)ムププ
この日は1杯やったけど~
明日は何杯??
しっかり数えとこーっとwww
[2016/07/05 23:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1281-27aefdf9

<< topページへこのページの先頭へ >>