歯だけが自慢やったのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2016-07-02
昨日の夜ご飯・・・


麻婆豆腐を作ったので、もんちゃんにも豆腐をおすそわけ~♪


いつも通りパクパク食べて~

ふと見ると・・・

フードボールの隣に『不審物』発見!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



うーん、どう見ても『歯』に見えるwww


しかもキレイに抜けてるように見える『歯』www


もんちゃん?!

いやいや、まだ抜ける歳じゃないし・・・
歯石もないし、歯槽膿漏でもないし・・・


思わず相方に『歯全部ある?』って聞いてもたっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


もちろん「ある」との返答が・・・



とりあえずチェックがてらもんちゃんの歯磨き実施!!

嫌がることもなく、痛がるそぶりも見せず・・・

やっぱりもんちゃんじゃなさそう・・・(+o+)



『不審物』をロッキーママとミックママ、デイジーママにも見てもらうことに!



「歯であるのは確か」
「もんちゃんの歯にしては小さすぎるし、抜ける年齢じゃないし」
「昔抜けた乳歯が出てきたんじゃない?」


っていうことでさっそく宝物の乳歯と比べてみると・・・

明らか、「色」と「質」が違うwww


うーーーん、膨らむ謎・・・



もう一回もんちゃんのお口チェックしてみるとーーー(*^m^*) ムフッ


あーーーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


右下奥から2番目の歯がないーーーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11040.jpg


左でいうと、ここの歯ね!
DPP_11039.jpg 



あーあーあーあーーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

歯だけが自慢のコギやったのにwww


まぁ骨を食べる時はいっつもその歯使ってたもんね。。。


耐久咀嚼回数超えたんかな?
きっと一生分使ったんやね・・・(_□_;)!!
お疲れ~、奥歯さん(ToT)/~~~




にしても抜けるって・・・


固い物食べて「欠けた」ってのはよく聞くけどさぁ~


ま、となりの大きい歯じゃなくてよかったねって楽観的な飼い主www


しかも豆腐食べたタイミングってwww


豆腐強すぎwww
絹ごしですけどーーーーwww



抜けたもんはしょうがない!
でも原因がはっきりしないし、
抗生剤飲むべきなのかもわからんのでとりあえず病院に行くことに!!



ってことで今日仕事終わりに行ってきました~♪
長くなったんで結果はまた今度~www


みなさんも歯はお大事に~(*´∀`)/





tag :
コメント:
れいさん、また、今度って(>_<)
ムッチャ気になりますやん(>_<)
今度にしてもいいくらい大丈夫ってことですよね?

もんちゃんに、痛みがないのが幸いですね。もんちゃん、ホント痛みに強いわ!(◎_◎;)

とりあえず、急ぎ続きをお願いします。
気になってお腹痛くなる(>_<)

もんちゃん、お大事にm(._.)m
[2016/07/03 09:57] | えいと&たいがのオカン #- | [edit]
えいと&たいがおかんさん♪

ご心配ありがとうございます!
とりあえずアップしましたー!
ま、今すぐどうこうって話ではないので
ちょっと考えまーすv(・ε・v)
もんちゃん自身は全く気にしてないので大丈夫です!
「最近骨くれへんな」ぐらいにしか思ってないはずwww
[2016/07/03 18:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1282-4afe2ca4

<< topページへこのページの先頭へ >>