ビアガーデンにコギさん集合(⌒▽⌒)アハハ!

2016-07-08

とーっても暑かった先日。。。



「全国ご当地ビアガーデン」にまたしても行ってきました~( *´艸)( 艸`*)ププッ

実に3回目www


すっかり日が伸びて7時でもこの明るさ~♪

一足お先に乾杯して、相方にいっぱい買ってきてもらうwww

イカ焼き、塩からあげ、広島焼きはオススメ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11066.jpg 
通い詰めた者の感想ですwww


少し遅れてロッキー到着!!
さっそくカンパーイ!o(⌒囗⌒)oΨ


ほんでその後もんちゃん大好きなミックママ到着!!!!

久しぶりに甘えまくる~~~~(ノ≧▽≦)ノ
DPP_11067.jpg

ピーピーキュンキュンうるさいのなんのwww
DPP_11068.jpg
もんちゃんも大満足( ^∇^)キャキャキャ


その後、ろんふぇい家とデイジーママも合流して~


飲んで食べてしゃべって笑って~


もんじろー師匠による「とうもろこしの食べ方講座」も開催したり~


人間もワンコも大満足なビアガーデンでした~('ω'*)アハ♪




蛍の光が流れて~
こんな暗くなるまで飲んで~
DPP_11069.jpg

「ほんまそろそろ帰れよ」アナウンスが聞こえるまで飲んでました~www


最後に記念写真!!!!
DPP_11070.jpg

左から「ろん・ふぇい・ロッキー・もんじろー・ミック」です!!

5コーギー?!集合のビアガーデンでした~www


翌日のうんこはとうもろこしがプリプリ出てきました~www







tag :
コメント:
そうそう、5コーギー…
ちゃうんやで!
フラッフィーでもないんやで!
パピヨンなんやでーー!!

お疲れさまでした。
久しぶりに楽しかったです。

もんちゃんも久しぶりやったね。
私も会えてうれしかったよ~♪
[2016/07/13 16:50] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

おつかれさーん!!
楽しかったね~♪
やっぱりビアガーデン最高!!!!
ミックはコギでも違和感ないよwww
でも濡れたら手足細いからパピヨンやね(*´∀`)/

今後もうちのもんじろーをよろしくお願いしますwww
[2016/07/13 20:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1287-6741b35e

<< topページへこのページの先頭へ >>