心配してくれてんの??(´・Д・)」

2016-07-10
毎日毎日あっついねぇ~(*´;ェ;`*)

エアコン24時間稼働中の我が家。

仕事から帰ってきて、すでに涼しいのがありがたいwww





先日、あっついあっつい日にテニスの試合がありまして~

「こんな暑い日は体力勝負!若いうちが有利なはず!」ってことで

優勝する気マンマンで参加したものの・・・


普段から炎天下慣れしてるおばさま達の方が体力ありました・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ダブルスで出場したんですが~
ペアからサーブを当てられました・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


前衛の足に当たるって・・・
もう終わってる。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろんペアには毎日足の写真を送ってますwww



写真撮ってたら~
DPP_11074.jpg 
もんちゃんに枕にされたwww

心配してくれてんのか??

なんか違う気がするwww



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴディバの期間限定のヤツ!!!!

DPP_11071.jpg

マンゴーとラズベリー♪
うちはラズベリーが好き~('ω'*)アハ♪
この時期オススメです!!!!

***********************************

ずっと前から知ってたけど、一回も行ったことなかったお店へ~(・ω・。)ノ=з

元町の「はしもとや」!!

新玉ねぎの網焼きチーズ乗せ♪
DPP_11077.jpg


こちらTボーンステーキを焼き中~!!
DPP_11076.jpg


きたぁ~!!!!
Tボーンステーキ('ω'*)アハ♪
DPP_11078.jpg
ちゃんと野菜も下に入ってますよーん!!!!
焼き加減も絶妙で、こんなボリュームたっぷりやのにたった3500円!!!!


ドライカレー♪
DPP_11079.jpg


いやー!期待してなかったけど、めっちゃよかった!!!!
赤身の肉をガッツリ食べたい時はココに決定やわ( *´艸`)クスッ♪

値段も安いし、オススメでーす( ^∇^)キャキャキャ







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1288-5d5ee89d

<< topページへこのページの先頭へ >>