準備万端(*^ω^*)

2016-07-12




いよいよ明後日から夏休みー!


この前、ミーナス家が台風の沖縄から帰ってきたのでー


我が家はピーカンの宮古島に行ってきます(笑)Y(・∀・)Y 




今回もんちゃんのクレートも新調!!

組み立てる前から気に入った様子www



いつものオレンジ色が無くなっちゃってたので、

ブルーにしてみましたー(*^ω^*)







ま、もんちゃんからしたら色は関係ないから、
何の抵抗もなくインしてましたーヾ(*´∀`*)ノ


今日はトリミングにも行ってきて、
おヒゲも切ってすっきりんこー(≧▽≦)








もちろんプリケツにもなったよーんv(・ε・v)



で!ついでに防水タフコンデジも新調!!








最近防水スマホが増えたせいか、
防水コンデジの新製品が滞ってるらしく...


次が出たらって思ってたけど、
今年は出なそうやから買っちゃいました!


前のは三年間お疲れ様でしたー!


やっぱりF2.0のレンズは外せない!
防水コンデジでお悩みの方!
絶対コレですよー(*^ω^*)




これで準備万端と思ってたけどー



さっきもんちゃんにライフジャケット着せてみたら...

見事にパツパツwww

あーライフジャケットも新調せなアカンかなー(´×ω×`)

だって、パピーの頃から使ってるもんね(*°∀°)=3

測ってみたら、胸回り66cmやったwww

















スポンサーサイト
tag :
コメント:
私が行った先週あんな雨な沖縄やったのに
週間予報では沖縄本島も先島諸島も今週はずっとピーカンなようですね(゚∀゚)
えぇな~うらやましい(✪ܫ✪)
お気を付けて楽しんできてください゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
報告ブログ楽しみにしてます(≧▽≦)b



…れいちぇるさんが宮古島で犬のウンコを踏みますように(←妬みw)
[2016/07/13 23:33] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

いやーほんと申し訳ないぐらいピーカンですwww
すまんねぇー(*°∀°)=3
海の絶景写真いっぱい撮れたからまたアップしまーす!
ぜひ年に2回行ってくださいね(*^ω^*)
[2016/07/15 19:04] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1289-baa38c81

<< topページへこのページの先頭へ >>