宮古島から帰ってきました~(*´∀`)/

2016-07-17

どーもー!お久しぶりでっす(*´∀`)/



今日宮古島から帰ってきました~(・ω・。)ノ=з



晴れ女パワー炸裂しまくりでして~

ピーカンの宮古島でございました( ^∇^)キャキャキャ


でーーーんっ!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

今回の旅はずーっと海で遊んでました~www

新調した防水コンデジがかなーーーりいい仕事しました('ω'*)アハ♪

もっと早く買い替えればよかったと思うぐらいwww



もうひとつ!

今回は大学時代の友達も合流の旅でした~(*^m^*) 

友達家のらんちゃんです(ノ≧▽≦)ノ
IMG_5299.jpg 
2キロしかない、トイプーさん♪

らんちゃんはワンコがちょっと苦手なシャイガールwww
もんちゃんはそんならんちゃんに恋した様子www

詳しくはまたご報告いたしますm(__)m





前回ブログにチラっと書いた、
「ANAのペットパスポート」アプリ(つω`*)テヘ

ちゃんとスタンプもらってきましたよーん!!

「関空→宮古」
IMG_5247.png

「宮古→関空」
IMG_5372.png

スタンプだけじゃなく、背景もちゃんと変えてるんやね~♪

これはいっぱい貯めたくなるねwww




また写真の整理ができたらUPしまーす!!!!






スポンサーサイト
tag :
コメント:
おかえり〜さすが晴れ女!

透き通った海遊び三昧いいねU^ω^)

もんちゃんのペットパスポートかわいいね♡

トイプのシャイならんちゃん!
えらい違いやっ(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)
[2016/07/18 10:04] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

まぁね~!
今回はえーごろーお留守番やったし、晴れる予感しかなかったね!!

ペットパスポート制度かわいいよね~
これ絶対リピーターになるし、商売上手やわぁ~( *´艸`)クスッ♪

そそ!正反対の性格やでwww
ひらがなに改名したらシャイになるかもよ?!www
[2016/07/18 22:00] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1291-060d086b

<< topページへこのページの先頭へ >>