宮古島2日目~SUPと恋するもんじろー~(*・ω・*)ポッ

2016-07-20

宮古島1日目の続きです~(つω`*)テヘ



2日目も風は強いものの、ピーカンの青空~♪


うちの出発に合わせて、朝ごはんも早めにスタート!!




この日はお隣の伊良部島でSUPとシュノーケルのツアーに申し込んでました~!!


伊良部島の漁港で集合して~


ボートに乗り込みいざ出発!!!!



最近波が高くて、なかなか近づけなかった伊良部大橋へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_11102.jpg 


伊良部大橋を潜り抜けてパチリ~(*´∀`)/
DPP_11103.jpg
この日ご一緒になったメンバーです!!



天気がいいから海もええ色出すわぁ~♪
 DPP_11105.jpg 


波は若干あったけど、余裕余裕~('ω'*)アハ♪
DPP_11106.jpg 


透明度高くて浮いてるみたいーーーーっ!!!!("▽"*) アヒョ
DPP_11107.jpg 


いくつか洞窟にも入って~

こんな屋久島感たっぷりwww
DPP_11109.jpg 


シルエット撮影www
DPP_11111.jpg 



ぷかぷか~っと浮いてみたり~♪
DPP_11112.jpg 


SUPの後はポイントを移してシュノーケル!!


今回シュノーケル慣れした人が多くてめっちゃ楽しかった~( ^∇^)キャキャキャ

やっぱり何もやるにもレベルの高い人とやった方がおもしろい!!!!

うちの他にも素潜りできる人が数人いて、
最後は素潜り大会になってましたwww


これうちが潜って撮ったやつ!!

岩場に光が差し込んでてめっちゃきれかったーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_11115.jpg 


透明度やばーーーーい!!!!
DPP_11116.jpg 


サンゴがビッシリ!!!
DPP_11117.jpg 

やっぱり海は宮古諸島に限る!!!!
ほんでやっぱり伊良部島に限る!!!!

シュノーケルだけでも十分楽しめるキレイさですよーん( *´艸)( 艸`*)ププッ




たっぷり楽しんで帰宅~♪


お留守番してたもんちゃんと少し遊んでたら~



大学時代の友人が東京から到着~(*'▽'*)わぁ♪

今回の旅はこの友人が「プキの家に行く」っていうから、
うちも合わせて行っただけ~www


友人とは1年半ぶり~
旦那さんと愛犬には初対面でした~( ´艸`)ムププ



で、ここでなんとーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

もんちゃんが友人宅の「らんちゃん」に恋しちゃったみたいwww

いつもはメンズに気に入られて、追いかけ回されてるもんちゃんですが。。。

こんなにしつこくワンコに絡んで行ったのは初めて!!!!

うちもビックリでした~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




では、その様子をどーぞwww

DPP_11118.jpg 


DPP_11119.jpg 


DPP_11120.jpg 


DPP_11121.jpg 

ワンコが苦手ならんちゃんは「壁にめり込むんじゃないか?」と思うぐらい引いてたけどwww



その後、友人夫婦にもご挨拶www
DPP_11122.jpg 


もんちゃんだけにこにこなツーショットwww
DPP_11123.jpg 

初めてのお宿でただでさえ緊張してるのにごめんよー( ノД`)シクシク…




夕食までもうちょい時間があったので、

近所の農園まで行って買ってきたマンゴーを食べることに!!!!

今年はマンゴーが不作で、いつもの1/3ほどしかないらしい。。。L(゚□゚)」オーマイガ!

だからキレイなのはほとんどの農園でもう完売・・・il||li(つд-。)il||li

商品にならない傷物や、小さいやつしか手に入りませんでした~(*´;ェ;`*)



それでもこんな見事なアップルマンゴーです!!!!
DPP_11124.jpg 

見た目はいまいちでも味はバツグン!!("▽"*) アヒョ


写真撮ってたらもんちゃんにフライングで食われた・・・(#`皿´) ムキーーーー!
DPP_11125.jpg 

もちろん奪い返しましたよwww

宮崎マンゴーよりも断然味が濃い宮古島マンゴー!!!!
機会があればぜひぜひ食べてみてください(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



夕方6時を過ぎてからタプーと一緒にお散歩~(・ω・。)ノ=з
DPP_11126.jpg 

DPP_11127.jpg 



で、お待ちかねのカンパーイ!!!!
DPP_11128.jpg 

この日は料理の写真を取り忘れましたwww

「もずくの天ぷら」「宮古やきそば」
「ミミガーのサラダ」「ソーキと島豆腐の煮込み」
小鉢2品は忘れちゃいましたwww


この日は友人がベロベロに酔っ払ってましたwww
初日なのにwww

あと、大阪から来てた4歳児にめっちゃ気に入られましたwww
チビッ子には人気があるれいちぇるです(つω`*)テヘ


もちろんこの日も夜中まで飲み続けるのでした~( ^∇^)キャキャキャ




スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1293-99777a87

<< topページへこのページの先頭へ >>