宮古島3日目~カヤック&強烈キャラ~(*゚0゚)ハッ!!

2016-07-22
3日目の朝ももちろんピーカンヾ(*´∀`*)ノ



朝からみんなでお散歩~Y(・∀・)Y 


4歳児を引っ張りまくるもんちゃんwww






この日は旅のメインイベントー!

らんちゃんと一緒にカヤック(*^ω^*)

波の少ない東側の「真謝漁港」集合!!
DPP_11140.jpg 



着いてすぐ海にダッシュしたもんちゃんw

DPP_11141.jpg
まだ準備中やけどなーw



レクチャー受けてたら、地元のワンコが3匹連れでやってきた(*°∀°)=3
DPP_11142.jpg
穏やかなワンコで良かったー(o´艸`)



ではさっそく出航!!

DPP_11143.jpg

カヤックにも慣れたもんやねーヾ(*´∀`*)ノ




らんちゃん号も順調に航海中!!
DPP_11144.jpg



ウトウトしだすしー(。-ω-)zzz
DPP_11145.jpg



で、目的のビーチに到着!!
DPP_11146.jpg



好きなだけ泳ぎたまえ~(*°∀°)=3
DPP_11147.jpg



勝手に自由に泳いでますv(・ε・v)
DPP_11148.jpg



呼んだら真顔でやってきますwww
DPP_11149.jpg



帰りはこっち向きで乗船w
DPP_11150.jpg


いい天気で人間もワンコも大満足なカヤックツアーでしたー(≧▽≦)




ランチは近所のすむばり食堂でタコ炒め定食!
DPP_11151.jpg
間違いないうまさっ!!



もんちゃんもお昼寝タイム~(。´-д-)。o○Zzz
DPP_11152.jpg




しばらくすると本日のお客さんがー!!

岐阜県からの常連さん達でーす(o´艸`)



「わぁータプーちゃん久しぶりー」って、それもんちゃんですけどwww

DPP_11153.jpg


はい!だからそれももんちゃんですけどwww
DPP_11154.jpg


最終的に「もんちゃんの方が人懐っこいからかわいいわー」って( ꒪Д꒪)ノ


どーも、あざーっす(≧▽≦)



夕方みんなでお散歩にー

DPP_11155.jpg




プキビーチに行きたいのにでっかい蜘蛛が巣を張ってたから…


岐阜の田舎モンが退治してくれてます!w
DPP_11156.jpg
こういう時は田舎モンは心強い!www




ではお待ちかねの夕食タイムー!!

DPP_11157.jpg
「唐揚げのマンゴーソースがけ」「パパイヤサラダ」
「マグロとかぼちゃのにんにく炒め」「イカスミチャーハン」
「もずく」「おから炒め」



もちろん今宵も夜な夜な呑んだくれるのでしたーヾ(*´∀`*)ノ
DPP_11158.jpg







tag :
コメント:
4日間ともいい天気で!!
すごいタイミングで台風一号と旅行したママさんは、かなり悔しがっていましたよwww

カヤック気持ちよさそうですね~(*^^*)もんちゃんがウトウトしちゃうのもわかります。

岐阜からの常連さん。コギ違い(笑)田舎者(爆)でも!親近感!!(o´罒`o)
田舎者って言わないでくださーいってツッコもうと思ったんですが、あっ、田舎だった…って(´・∀・`;)

今回も楽しい旅行になりましたね!
3月も楽しみですね(*´艸`*)
[2016/07/24 13:27] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

はい!わたくし晴れ女ですから!!
悔しがってたのはあのお方ですねwww

カヤックは結局人間が必死に漕いで、
犬は何にもしてないんですよねwww
だからまったく疲れてなくて、散歩はいかないとダメと言うwww

岐阜の中でもだいぶ田舎みたいに言うてましたー
あ、リランくん家も?!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ヤモリとか素手でつかめるぐらいのレベルでしたよwww

はい!また次も絶対晴らしてみせますよーん( *´艸)( 艸`*)ププッ
[2016/07/24 20:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1294-71884de9

<< topページへこのページの先頭へ >>