やっとこさ川遊び(*´∀`)/

2016-07-25
何回も雨で延期になってた川遊び!!!!

ようやくええ天気になったので行ってきました~(*´∀`)/




夏休みが始まって子どもたちがいたので、
ちょっと下流でチャプチャプすることに~♪




この日もブルースリーのもんじろー(*^m^*) ムフッ
DPP_11176.jpg 


虎太郎♪
DPP_11177.jpg


アルくん♪
DPP_11178.jpg


水質はこんな感じ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11179.jpg
車で1時間以内で行けるのにこの水質はありがたいっ!!!!


泳いだり~チャプチャプしたり~

さらに下流を探検したり~
DPP_11180.jpg


時々陸上部になったり~
DPP_11194.jpg


クライマーになったり~
DPP_11182.jpg



川で涼みながら宮古島マンゴーをみんなで分け分け~( *´艸`)クスッ♪
DPP_11183.jpg
うますぎー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

アルくんマンゴーどうやった??
皮までうかったやろ?!
もんちゃんはむかーしマンゴーの種まで丸飲みして、
翌日「鳥の雛」みたいになった種(繊維がボーボー)を吐いたことあるよwww
いつの間に鳥食ったんや?ってマジでビビったからね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



もんちゃんが潜って何をしてるのかと思ったら・・・
DPP_11184.jpg


この日も人気のブタさんゲットwww
DPP_11185.jpg


が、飽き性もんじろーはすぐに手放すwww
DPP_11186.jpg


で、下流で待ち構えてた虎太郎がゲットwww
DPP_11187.jpg
そら、そうなるわなっ!!!!



この日もブタさんを奪われた怒りをぶつけるもんちゃんwww
DPP_11188.jpg
でも全然懲りない虎太郎なのでしたwww



たっぷり遊んだ後は。。。

去年見つけたお店へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_11189.jpg

去年のランチはしょぼかったのに、
今年はシェフを雇ったらしくすんげー充実した内容!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11190.jpg


ロコモコ~♪
DPP_11191.jpg

日替わりランチ(えびクリームコロッケ&しらすのオムレツ)♪
DPP_11192.jpg


元々はケーキ屋さんなので、ケーキもゲット!!!!
DPP_11193.jpg
メロンのショートケーキ激ウマ~!o(⌒囗⌒)oΨ 


夕方までいっぱいしゃべって帰ってきました~( *´艸)( 艸`*)ププッ

居心地最高のカフェです('ω'*)アハ♪


ご一緒してくれたアルくん、虎太郎ありがとう!!!
楽しかったね~(つω`*)テヘ


これからが夏本番!!!!
まだまだ川遊び行こうねぇ~( ^∇^)キャキャキャ








tag :
コメント:
先日はありがとうございました~

マンゴーほんと美味しかった♪♪ありがとー
一番美味しい部分をアルにもちょこっとあげたら、激ウマやったらしく皮まで奪われた(笑)

マンゴーの種って結構大きいですよね!
「鳥の雛」みたいになっても出てきてほんま良かった!
あの味覚えたら種でも食べる気持ちは、私もよくわかるけどね

次回もよろしく~
もんちゃん、またアルの事追いかけたってね≧(´▽`)≦
[2016/07/27 22:40] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

お疲れ様でした~!!
ほんとええ天気でよかったですね~( ^∇^)キャキャキャ

マンゴーはどのワンコも大好きですもんね~
あの味覚えてもたら今後も大変ですよwww
種あげるつもりなかったのに、ツルツル滑ってもんじろーに取られましたwww
それからは絶対渡さないように気をつけてますwww

また来月もよろしく~♪
[2016/07/28 19:19] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1296-c3e5bc42

<< topページへこのページの先頭へ >>