暑すぎた休日は。。。(* ̄∇ ̄)ノ

2016-07-28


今日はお休み~♪


ほんまはもんちゃんも一緒に、
京都方面のとっても素敵な場所に行くつもりやったけど・・・

なんと定休日・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


しゃーないので違う場所にと探してみたけど~


あまりの暑さに断念しましたwww



もんちゃんにはクーラーガンガンに効いてる部屋でお留守番してもらうことに(*´∀`)/




朝から美容院に行ってきました~♪


「あーすっきりした!!」って同僚に写メ↓↓送ったのに~

すぐバレました・・・www( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
相方のこと知らんはずやねんけどなーwww



実際はこっち!!
DPP_11200.jpg 
毛先クリクリされましたwww

そのうちまたパーマしよっかなぁ~( *´艸`)クスッ♪




ランチして、いろいろ買い物して~

今年はTシャツもう買わないと思ってたのにいっぱい買ってもたwww


ほんでプラっと立ち寄ったSORAで全然買うつもりなかったコイツをゲットwww
DPP_11201.jpg
KEENの今年のサンダル!
紐を編んでできてます。
雑誌で見てても全然惹かれんかったのに、
実際履いてみたらめっちゃかわいい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ほんでなにより履き心地がバツグンにいい!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ってなわけでまさしく衝動買いwww

しかもセールの色じゃなく、こっちの色('ω'*)アハ♪

はい!セール対象外をゲットしました!!

セレブですからっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


つられて相方も色違いをゲットwww


今年のコギ合宿はこれ履いていくぜ~~~( ^∇^)キャキャキャ



******************************


ローソンのコレ結構おいしいです!
ま、普通っちゃ普通ですけどwww

DPP_11202.jpg


もんちゃんにもおすそ分け~♪
DPP_11203.jpg
ストローでも器用に飲めますwww

もちろん最後は食洗機して終了♪



さーて、合宿に向けて情報収集しよーっと!!!!









スポンサーサイト
tag :
コメント:
私も合宿用サンダル買わなあかんかぇ〜?オソロイ^^履いてみなサイズ、難しそうね( •́ .̫ •̀ )
履きやすいのがいいなぁ!
[2016/07/29 12:39] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

もぅー真似すんなよー(*°∀°)=3
まおママ同様、うちに憧れてるのはわかるけどさっwww

マジでこのサンダルサイズ感ムズイよー( ꒪Д꒪)ノ
うちは0.5上げてみた!
[2016/07/30 16:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1298-492951a7

<< topページへこのページの先頭へ >>