すっかり元気です(*´∀`)/

2016-08-03
この前の日記にコメント&直メッセくれた方、
ありがとうございますm(__)m

コメントくれなかった方、忘れませんよwww
ウソです( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




おかげさまで、もんちゃんはすっかり元気でございますm(__)m

DPP_11227.jpg 


痛みも全くないみたいで、
「安静ってなに?」って感じで走り回っておりますwww


ほんま鈍感な犬でよかった( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



今回の主治医の先生はとっても慎重派www

こんな元気やのに、
2~3日はお散歩も控えめにって言ってるぐらい(_□_;)!!


でーもー!
傷の具合も問題ないので普通に散歩しておりますwww

昨日は近所のパニーニ屋さんに買い出しのお付き合い(・ω・。)ノ=з




さすがに抜糸まではシャンプーもできへんし、
ゴロゴロ禁止令が出てるので公園や広場には行けへんなぁ・・・

DPP_11228.jpg

2週間後の抜糸まで結構長いけど、ガマンガマンΣ( ̄ロ ̄lll)

抜糸終わったら思う存分ゴロゴロさしたるからなーwww
で、そのあとシャンプーや~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


最近ドハマりしてるコレ!!!!
DPP_11226.jpg 

ほんまにおいしいです!!!!
ぜひお試しあれ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1301-72fb05c2

<< topページへこのページの先頭へ >>