おごりで高級店めぐり(*^m^*)

2016-08-09
先日、超お偉い先生から納涼会のお誘いを受けまして~


職場のみんなで行ってきました~(*´∀`)/



場所は新神戸のANAクラウンプラザホテル~♪

夜景もバッチリ!!
DPP_11253.jpg


好きな物バンバン頼め!という裏指示が入りまして~www
遠慮なく飲む吞むのむ~( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

シャンパンにワインにいろいろいろいろ~www
やっぱり高級ワインはめちゃうまーーーい!!!!

トークに夢中で写真は全部もらい物www

メインはこんな感じでした( *´艸`)クスッ♪
DPP_11251.jpg 


デザートにもトマト( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11252.jpg


最後に記念写真♪

きっちぃさんに女子アナみたいって言われたwww
ちゃんと書き残しとく!!



そのまま三宮のワインバーで二次回♪
DPP_11233.jpg 


この生ハムは切り落としたて~♪
DPP_11240.jpg

こんな写真撮ってキャーキャー言うてたアラフォーたちwww
DPP_11239.jpg

ここでもたっぷり飲んで、かいさーん!!



実はお偉い先生と自宅がご近所なわたくしwww

もう一人ご近所の同僚と一緒に3人で歩いて帰ってたら、
「もう一軒行く?」って話になってもちろんGO~♪


先ほどの2次会のお店の姉妹店♪
お腹いっぱいやったけど、こんなチャンスそうそうないから頼みまくるwww

「桃とキャビアのカッペリーニ」
DPP_11248.jpg
ライムが削ってあって、さわやかでめちゃうまかった!!!!
ちなみにお皿にちょこっとの量で3500円なり(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


で、店員さんオススメのカニサラダ頼んだら~

こんなん出てきてビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_11249.jpg


ズッキーニを編み込んだ中にはカニ身とジュレが~("▽"*) アヒョ
DPP_11250.jpg

3次会でもシャンパンにワインにと結局飲み過ぎました~(つω`*)テヘ
ほんまどのお店もマジうまかった~!!!!


普段はビール派のわたくしですが、
この日はワインの美味しさに目覚めた一日でした~♪


ご近所なんでまた連れてってもらう約束をちゃっかりしてきました~!!


ごちそうさまでした~( *´艸)( 艸`*)ププッ






tag :
コメント:
真ん中が「超お偉い先生」様ですね?*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
[2016/08/10 17:23] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

そそ!真ん中のお方が超お偉い先生です!!
とってもダンディーなステキな方ですよ~('ω'*)アハ♪
お金有り余ってるらしく、いっぱいごちそうになりました~( *´艸`)クスッ♪
[2016/08/10 19:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1302-3325621b

<< topページへこのページの先頭へ >>