今年の花火は職場から~('ω'*)アハ♪

2016-08-07
毎日毎日あっついっすね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


昨日は年に一度の『みなとこうべ海上花火大会』でした~('ω'*)アハ♪

打ち上げリハーサルが3時ぐらいからしてて、
すでにこの音で撃沈したもんじろーwww
クレートに避難しておりました・・・L(゚□゚)」オーマイガ!



うちは夜勤やったので、ちょうど花火が始まる頃出発・・・

電車からチラ見~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DPP_11257.jpg



職場の職員入口前から~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DPP_11259.jpg


病棟の詰所から~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DPP_11260.jpg

DPP_11261.jpg

フィナーレ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11266.jpg

マンション邪魔やったけど、まぁまぁキレイに見えました~( ´艸`)ムププ

これフェイスブックから拾ってきたヤツ!
13913878_1009884465797510_8908102859568734955_o.jpg 
実物よりはるかにキレイwww


もんちゃんは22時ごろまで避難してたそうですil||li(つд-。)il||li
その後お散歩に行ったけど、ずっとキョロキョロしてたそうなwww
ほんま花火は苦手やねぇ~( ノД`)シクシク…




そんなもんちゃん、
傷は順調に回復中!!
DPP_11255.jpg 
毛も生えてきたねwwwやっぱり早い・・・



最近きっちぃの営業時間内は暑すぎてなかなか散歩に行けず・・・

今日も営業終了後にお散歩に~(・ω・。)ノ=з

空腹のもんちゃんはきっちぃに向かうものの、
「もう閉まってるで~」って言いながらお散歩(*´∀`)/


ほんならなんとーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

営業は終わってたけど、まだきっちぃさんおった(ノ≧▽≦)ノ~~~~!!
DPP_11270.jpg
いっぱいオヤツもらって満足♪

うちの立ち話中にくつろぐもんちゃんwww
DPP_11272.jpg

久しぶりに行けてよかったね~♪








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1304-129db523

<< topページへこのページの先頭へ >>